豊かでありたいなら、もうすでに豊かであるマインドで、先に出す。 | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

 

    

今年になり3つの神社に参拝しに行きました。

年末に

 

金運アップを願いに来て、
お守りとか形あるものにはお金払えるけど

お賽銭には払えない。

先に出す、ができない。

金運アップを期待して、並びに来ても

「ご利益をもらいにくる」というスタンスでは、
一生豊かにならない。

 

とメルマガで書いてくださっていたかと思うのですが、

 

私いつも一万円お賽銭を年始にしていて。

 

でも一つの神社で一万円出したから

もう出せないマインドになっていたんです。

 

だから、今年は旦那さんとも話して

全ての神社に一万円お賽銭しようって。

 

先に出して感謝をしてきました。

 

豊かでありたいなら、

もうすでに豊かであるマインドで、先に出す。

 

だから今ここで体現するからこそ

豊かになるのかなと感じました。

 

先に出せる人でありたい

豊かな自分でありたい

 

そう思った時に

そこの行動に辻褄を合わせることの

感覚を教えてもらいました。

 

ありがとうございます。

 

それをお伝えしたく返信させていただきました。

 

成長したいと思って

いつも拝読しています💓

 

 

めちゃいいですねー!!!

 

私もこの1か月、たまたまですが、沢山の神社に行く機会があって、

 

やっぱり全部に1万円、奉納してきましたよ❤

 

豊かでありたいなら、

もうすでに豊かであるマインドで、先に出す。

 

だから今ここで体現するからこそ

豊かになるのかなと感じました。

 

この部分が素晴らしいですよね!

 

そう思ったからそうする、っていうのは

 

お金に関してなかなかすぐに出来る人って少ないんですよ。

 

この神社ミッションに関しては、起業初期から言い続けてますが

 

数年経って、やっとできました!って人が多いです。

 

(ちなみにこの年末年始で、やっとできた報告が多かったです。笑)

 

やったからこそ、わかる感覚。が、あるのです。

 

だから、なんでも「やってみて欲しい」っていつも思います。

 

 

image

 

 

 

メルマガではこんな内容を発信中❤

 

8200人が購読中❤

 

お金の神様に愛されているメルマガ♡