「納得できないと動けない」みたいな人って、マジで一生そのままやと思う。笑 | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

毎日、選択する事の連続なら、いつもと違う選択を敢えてし続けたら

 

だいぶ人生変わると思う。

 

アドバイスしても「納得できないと動けない」みたいな人って、マジで一生そのままやと思う。笑

 

(行動なり何なりしないと、納得なんて、出来へんのに)

 

 

そこに居たいんやな。って思う。

 

何度も言うけど、私のブログやメルマガ読んでる人って、成長したい人やで。笑笑

 

魂がそう言ってるから読んでるんやで。

 

それやったら、成長しようや。笑

 

 

 

「私は成長したい」って大きな声で言ってみて。

 

 

しっくりくるで。笑

 

 

とりあえず会いにおいで♬

 

今のところリアルで会える唯一のチャンス❤

 

【福岡】♡金運アップお茶会♡

 

image