7年間、2500日以上、毎日配信し続けている中身の濃いメルマガ❤ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

先日の13日のメルマガ。

 

 

本日は記念すべき日なんです。

 

知ってます?

 

勘のいい人はわかると思うのですが、

 

なんと!!!!

 

 

本日で、メルマガ配信を始めて7年が経ちました!!!

 

7周年!!!

 

7年間、1日もメルマガ配信を休まなかった、すごい、私❤️❤️❤️❤️

 

継続日数2500日以上。

 

 

めちゃくちゃ凄い!

 

めちゃくちゃ偉い!!

 

私、頑張った!!!!

 

(このレベルでいつも自分を褒めています。笑)

 

 

 

毎日配信で一番辛かったのは、去年の体調を崩した時ですね( ;∀;)

 

あれはマジで死にそうだったので。

 

それでもよく配信したな。(遠い目)

 

あと、精神的にきつかった事も何度かありましたが、

 

それでも頑張りました。

 

そこまでする意味があるのか、どうかは、もはやわからないですが、

 

もう7年も配信したら、辞める理由がない(+_+)

 

続けた先にしか見えない景色はあるはずなので、

 

まずは10年目指してみる?笑

 

10周年パーティは誕生日パーティよりめでたい気がする。笑

 

7年おめでとうイベントは私の中でだけします。笑笑

 

 

 

メルマガ登録したら、電子書籍プレゼント❤

 

image

 

登景子 (のぼりけいこ)お金の神様に愛されているメルマガ♡ - リザスト (reservestock.jp)