有料級!メルマガ登録特典❤️ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に愛されている】登 景子です
 

メルマガを始めて6年!!

 

初めて、メルマガ登録特典を作りました。笑(おそっ!!!)

 

だいたい、メルマガ登録時って、特典つけますよねー(〇〇プレゼントとか)

 

それをナシに、今まで8000人に読まれ続けてるってマジすごいって

 

ある意味、ビックリされます。笑(広告も使ってないので)

 

で、前から、私の成功ストーリーとか、自伝みたいなのを聞かせてほしいって

 

言われてたので、それをまとめました!!

 

長いお付き合いの方は知っている方もいると思いますが、

 

私のストーリーお金の考え方が詰まってるので、

 

ぜひ読んでみてくださーい

 

そして感想も教えて欲しい。

 

感想SNSでご紹介してくださった方にはお礼で

 

お茶会(グルコン)にご招待キャンペーンもしようかなーって計画中です。(まだフォーム作ってないので待ってね)

 

まずはぜひ読んでみてくださーいドキドキドキドキドキドキ

 

 

たった4年で専業主婦から経営者になった登景子”直伝”
『たった30分で人生が変わる!~お金に愛されるマインドセット~』

 

 

 

 

 

 

 

まずはメルマガ登録ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

電子書籍、ヤバイです!

もう、読み始めてから
込み上げてくるものがあって
激しく同意するところも多々あって
全てに頷きながら読み進め
遂に23ページの
「心の声はいつも却下されてるから悲しい」
という一文でばーっと涙腺崩壊。

まさに私の心が
「そうだよ!お願いだから
もっと私のこと大事にしてよ!」と
呼応しているように感じました。

 

出し惜しみナシの
お金の神様に愛される景子さん
生誕ストーリー、
最初から最後まで
飽きることなくむしろ
食い入るように読みきりました。
このストーリーは全国民が
読んだら良いと思います(°°)!!

ですので、まずは
今日職場の方に宣伝してきました

景子さんの文章は
本当に心地よい。。
ストレスなく読めます。
ずーっと沁みていくんです。
長ければだいたい飽きるのに笑笑
上手く言えませんが、言葉の魔術師ですね。

読んでいるだけで
励まされているようで、
癒されているようで。
とにかく毎日沢山のエネルギーと愛を
ありがとうございます。
 

 

 

 

 

 

けいこさん

デジタルブックを受取り一回目を読み終わりました。

今まさにお金と向き合ってトライアンドエラーから試行錯誤し『自分がどうしたいか?』を見つけていっています。

そしてけいこさんの【日傘】のお話。
めちゃくちゃ気づきとヒントがありました!
【予想の範囲】
この視点があったかー!と目からウロコでした。
気づいた時に自分の世界が広がった感覚があってとてもワクワクしました。

そして一番嬉しかったのがPDFファイルでプレゼントしてくださった事!!!

これで何処でも読めるので本当に有難かったです

けいこさん毎日メルマガありがとうございます

 

 

 

 

 

景子さんストーリーを一気に読みました!
すごいボリューム。
景子さんのこの惜しまない感じが大好きです。
何度も読みたい内容でした。

誰でもできることを誰にもできないくらいやり続けるって簡単なようでなかなか難しいことなんだと思います。
でもそれを楽しみながらやり続けることができたら確かに見える景色は変わってきますよね。。


私の得意なことって何だろう。
誰かのお役に立てることって何だろう。
今の仕事をいつまでやり続けるんだろう。
私のやりたいことは何だろう。

(中略)
 

考えるの疲れたなって思ってたけど、やっぱり考えよう。
何回も読ませていただきますね。



 

 

 

 

 

特典読みました!
これはセミナーですね。
めっちゃ長くてびっくりしました。
そして、挫折からの成功ストーリーではないというお話が、とてもいいなあと思います。
本当にどん底まで行ってから成功した!というストーリーにすごい!と感動しがちですが、確かに潜在意識の中で、結局そこまで劇的なストーリーがない私には関係ない話かなと思ってしまう気がします。

景子さんも少しずつ少しずつ行動していって、今の景子さんになったんだということがよくわかりました。
とにかく行動が私にはまたまた足りないです。
意識して行動につなげていきます!
 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者8000人突破♡>

お金の神様に守られているメルマガの購読申し込みはこちら

キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp
(ダウンロード後「登景子」を検索してねキラキラこちらはアドレス登録無しで読めます♡)

 

 

全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です