あなたは運がいい人になりますか? | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に愛されている】登 景子です
 

ある日帰り東京出張した日のこと。

 

新幹線で寝てるだけで着く(笑)ので、そんなに大変じゃないです。(新大阪駅までも往復タクシーだし)

 

大阪市内をあちこち、電車やバス乗り継いで、歩いて移動する方が

 

人も多かったりしたら疲れるかも。

 

 

仕事仲間と、ランチしたり、お茶したりした後、

 

東京来た目的は、エステ。

 

お友達に招待して頂いたんだけど、

 

完全招待制みたいな、超特別なサロン。

 

このメルマガでも詳しく書いたらたぶんダメな感じだから

 

詳しく書けないのが残念なんだけど、

 

なんか色んな意味で凄かった!!

 

東京なのに通う契約して帰ってきた。笑笑笑(私は大阪在住です)

 

 

さぁ、あなたなら、どうですか?

 

信頼している人から誘われたイベントや招待が遠方だったりしても

 

多少なり興味があれば(なんなら興味がなくても)、時間とお金をかけてわざわざ行くか。

 

私は即行くって決めました。

 

なぜなら、向こうからやってきたチャンスだから。

 

自分が何かを意図して探した情報って自分の思考の範囲や、自分がつかめる範囲なんですね。

 

でも自分が意図してないところからやってきたものって

 

自分の人生を大きく変えてくれるチャンスかもしれない。って、思いません?

 

神様が贈ってくれたプレゼントかもしれない。

 

最近、何度か書いてますが、今の自分の思考で選んでたら、ほぼ同じ結果なんですよ。

 

でも違う思考を取り入れてみる。

 

今までとは違うモノを取り入れてみる。

 

「今じゃない」って言う人いるけど、私からしたら「今やでーーーーー!!!」って人がいる。笑

 

でも、頑固な人は、「今じゃない」と言う。笑

 

でもね、目の前にチャンスが来たって事は、今やと思いません?

 

チャンスが欲しくても、来ない人もいる。

 

その中で、チャンスがくるってことは、そういう事なんです。

 

運がいいってこと。

 

成功する人は、そういうのが掴むのが上手いんだと思う。

 

 

あなたは運がいい人になりますか?

 

そうじゃない人生を送りますか?

 

もちろん、いつも書いてるように自分の魂に聴いてね。

 

そこに答えがあるから。

 

 

image

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者8000人突破♡>

お金の神様に守られているメルマガの購読申し込みはこちら

キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp
(ダウンロード後「登景子」を検索してねキラキラこちらはアドレス登録無しで読めます♡)

 

 

全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です