”次のステージに行きたいか?” | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に愛されている】登 景子です
 
4年前の記事をリブログ。
 
こんな風に思ってたんやねーー
 

 

今日はちょっと自分と向き合う事をした。

 

 

 

自分がどう感じているか、想っているかをアウトプットすると、

 

 

 

そんな風に思ってたんや。って気づく事がある。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

私の今の状況って(沢山の読者さんがいること、全国でお仕事をしていること、稼げている事)

 

 

 

凄いと思うんだけど、

 

 

 

私は私の事を凄いって思っていない。

 

 

 

 

 

謙遜とか、過小評価とかじゃなくて、

 

 

 

そう思っているという事実。

 

 

 

起こっている事は凄いと思うんだよ。

 

 

 

 

 

なんで、そこ、イコール(=)にならないの?と聞かれたけど、

 

 

 

わからない(笑)

 

 

 

 

 

そんなに凄い事を提供しているわけじゃないって想いがあるのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

その後話しているうちに、

 

 

 

色んな想いや、設定にも気づいたりもする。

 

 

 

 

 

そこらへんを受け入れたり変えていかないと

 

 

 

次のステージに行けない(笑)

 

 

 

 

 

次のステージに行きたいかと言われたら、

 

 

 

怖いという想いと

 

 

 

行ってみたいという想いがあって

 

 

 

どちらもほんと。

 

 

 

 

 

わからない事は怖いし、

 

 

 

怖いって感じるってことは、

 

 

 

できるかもって思っている事でもある(笑)

 

 

 

 

 

 

 

その後、スピリチュアル体験があり、

 

 

 

大黒様からメッセージもらった。

 

 

 

その言葉はシンプルに嬉しかった。

 

 

 

 

 

もうお腹いっぱいな本日。

 

 

 

どう受け入れていこうか。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

過渡期の私に会いにきてね(笑)



4年経った今、その次のステージに居て、
 
そして、そのステージも居心地が悪くなってきたので
 
もう1つ上のステージにいこうとしている。
 
いこうとしているっていうか、いって当たり前と思ってるのに停滞してる感じ。
 
 
ずっとこの数年はグルグルしてたんだけど
 
なんか今年はそこから抜け出せる気がする。
 
そうするとどうなるのか?
 
私は常々、有名にはなりたいわけじゃないけど、影響力は持ちたいと思っていて、
 
ある程度の影響力がないと、世の中にさざ波すら立てられない、、、、
 
無力を感じる事がけっこうあって(コロナやワクチンしかり)
 
そういう意味で、影響力を持ちたいのです。
 
1人1人が私はこう思うと言える、選択できる。
 
そういう世の中を一緒に創っていきましょうドキドキ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者8000人突破♡>

お金の神様に守られているメルマガの購読申し込みはこちら

キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp
(ダウンロード後「登景子」を検索してねキラキラこちらはアドレス登録無しで読めます♡)

 

 

全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です