映画の主人公なら、その無難な選択する? | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に愛されている】登 景子です
 
ある日のメルマガ
 

 

今日も1日家で、色んなzoomセミナーがあったんだけど(受けたり、喋る側だったり)

 

あるセミナーが、なかなか凄いものを見たというか、

 

凄い体験をしたっていうか、

 

半分、半信半疑なんだけど、また新しい世界に踏み入れたかも。

 

 

そして、2人から、全く同じ事を言われ、

 

なんか、新しい流れがきてるなーーーという感じ。

 

基本的に、私は、来た波に乗るタイプなんだけど(笑)

 

こっちでいいのかは、まだ全然ピンとこないけど。

 

今までも最初からピンと来てたわけじゃないから、まぁいいや。笑

 

来た波に乗る方が、決まったレールの上を行くより、面白いよね?(笑)

 

 

今日も、ドラマより現実の方が面白いよねーって話で盛り上がったんだけど

 

ほんまそうで、なかなかドラマチックな人生を送ってるかもしれない。笑

 

周りの覚醒度も最近、ハンパない。

 

みんな自分の人生の主人公だからね???

 

自由にその人生の道を選んでいいんだよ??(笑)

 

わかってない人多いよね。

 

自分で映画の主人公になっていい。

 

映画の主人公なら、その無難な選択する?

 

無難が悪いとかじゃないけどさ、魂が喜ぶ選択してる?って意味ね。

 

どっちの方が面白そう?

 

どっちの方が楽しそう?

 

って言った方がわかるかな?

 

迷ったら、楽しそうな方、選んだ方が良くない?(笑)

 

最近紹介してる、神様の動画もそんな話ばっかりだよね。笑

 

私も楽しそうな方選ぶよ。笑

 

 

普通に楽しい会したいなーーー

 

私も立場みたいなのが出来てきたから、

 

やっぱ、ちょっと人の目が気になるよね。笑

 

立場があるってめんどくさいなーー笑

 

だからこそ、そういうの抜きで付き合ってくれる人が好き。

 


楽しそうな方、面白そうな方を選ぶってのは、してみたらいいかもねラブチューリップ
 
じゃあ、もっと人生楽しくなるのは間違いないドキドキ
 
真面目に生きるために生まれてきたわけじゃなくて
 
いろんな経験をしたくて、楽しみたくて生まれてきたんじゃなかったっけ???笑
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者8000人突破♡>

お金の神様に守られているメルマガの購読申し込みはこちら

キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp
(ダウンロード後「登景子」を検索してねキラキラこちらはアドレス登録無しで読めます♡)

 

 

全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です