その日からやれ。笑 | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に愛されている】登 景子です
 
ある日のメルマガですドキドキ
 
メルマガの半分は、読者さんからのメッセージで成り立っており
 
なので、私だけの考え方じゃなく、幅広い考え方、捉え方ができるようになっていますラブ
 
 

 

メルマガの返信です♪

 

 

 

昨日景子さんがメルマガに書かれていた、

「超開運日」

私もめっちゃスピリチュアルな人ですが、

どーーーーでもいいです。

 

どうでもいいというか、むしろ、

「宇宙に愛される生き方」

自分の生き方ができていたら、

何かをしようと思ったときが丁度開運日になるんですよね。

(正直、毎日開運日ですけど笑)

私も昨日、ようやく自分のスピリチュアルな部分を

心から受け入れることができて、

「宇宙人宣言」をしたら、超開運日でした。

(もちろん、まったく意識していません笑)


 

みんな周りの情報に振り回されすぎで、

結局自分軸が整ってない、ってことなんですよね!!

そういう人は、景子さんのメルマガに、

毎日1日も欠かさず1年間返信したらいいと思います!!

私はそれで変わりました!!

そっちの方がよっぽど開運日です笑


 

最近の景子さんのメルマガは内容が濃くて、

読んでいるだけでメッセージたくさん入ってくるので、

毎日読み続けていらっしゃる方、

いいね押されているだけでも、学びがたくさんありますし、

徳を積まれているなと思います笑

 

 

 

 

なるほど、自分の生き方ができていたら、

 

何かをしようと思ったときが丁度開運日。笑

 

ほんま、それわかる。

 

そもそも、自分の思い付きを開運日に合わせてたら時間がもったいないよね(笑)

 

思い立ったら即やる。笑

 

成功マインド社長がよくそういう事言ってた。笑(その日からやれ。って。笑)

 

ほんとにねーメルマガ毎日返信組の成長は著しい。笑

 

無料で出来るのに、続けられる人は数人だからね。

 

無料でできる「から」やらないんかな。笑


最近のメルマガはかなり内容が濃く

 
有料級メルマガですね、ってよく言われます。
 
 
まぁ、出し惜しみはないですからね。
 
あっ、情報が書いてるわけじゃないですよ。
 
物事の捉え方を知る勉強にめちゃなると思いますドキドキドキドキドキドキ
 
 

 

 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者7700人突破♡>

お金の神様に守られているメルマガの購読申し込みはこちら

キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp
(ダウンロード後「登景子」を検索してねキラキラこちらはアドレス登録無しで読めます♡)

 

 

全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です