そんな人になりたかったらその人と同じような行動をする。 | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

 

 

【お金の神様に愛されている】登 景子です^^

 

夜の女子会のご感想をいただきましたきらきら

藤基恵子さんです!


 

いただいた感想をご紹介いたします。

 


 

こんにちは!

髪とお肌のツヤ、内面から10歳若返りを目指すビューティーサロン タカラの

藤基恵子(ふじもとけいこ)です。

 

予約をいっぱい頂いて、第三日曜日の定休日を返上してお店を営業しました。

 

夜は

大ファンの登景子さんの「夜の女子会」に参加しました。

 

 


登景子さん主催の女子会に参加させてもらうため、

 

3人様の施術だけさせてもらって、4時に閉め、夫の食事を用意して出かけました。

 

自分が出かけるのを〈悪いな〉と思い込んでる私は「出かけるのはこれでしばらくはないからね。行ってきます」なんて言って出ました。(苦笑)

 

お金の神様に愛されている登景子さんって言っても

全くお金に執着は無くて、よくある後からついてくるってやつやなと思います。

 

普通の主婦だった景子さんが年商一億円の収入を得ている。

 

それも楽しく過ごしながら!

 

日本って未だに

お金お金っていやらしいイメージを持たれやすい。

でも景子さんを見ていると、お金(収入)=人間性や愛と平行しているのが解る。

マインドが大切。

真似をしていきたい。

 

好きな人に会いに行く

そんな人になりたかったらその人と同じような行動をする。

 

だから私も会いに行ってきました。

 

 

私の今日の反省。

景子さんにプレゼントを持って行きました。

 

私とお揃いの礼装用のマスク

 

 

 

 

でも誰も渡してはる様子は無くて出しそびれてしまいました。

 

最後まで渡せなくて持って帰ってきてしまった。

 

自分だけ出し抜いた感じがしたらダメだと要らぬ事を考えて、後になったら渡したかったら渡せば良かったと後悔しました。

 

結果、誰か景子さんにプレゼントを渡してはった事が判明。

 

いつの間に渡してはったん!?って感じ。

人がどう思うか…考えても仕方ないのに私の反省点でもあり、これからの課題かもしれない。

 

なのに景子さんからプレゼントを頂いてしまいました。

 

超高級美容液!

 

 

ありがとうございました❣️

 

景子さんのメルマガ、超オススメです。

きっとお役に立ちますよ。

 

 

 

 

 

今日も読んでもらってありがとうございます。

 

魔法の言葉

 

✨すべてがだんだんとよくなっている✨


 

藤基恵子さん、ありがとうございました!

 

いつも、リアルで会いたいとリクエスト頂いてたので、

 

恵子さんのリクエストで、恵子さんの予定に合わせて開催しました(笑)

 

こういうのって、伝え続けたもの勝ちですよね♪

 

ほんと、リクエスト頂けるのがありがたいです照れ

 

 

プレゼント渡しそびれたんですね(笑)

 

みなさん、それぞれのタイミングでプレゼントしてくださってました(笑)

 

 

また会う時にお願いします♡笑

 

 

 

 

読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者7700人突破♡>

お金の神様に守られているメルマガの購読申し込みはこちら

キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp
(ダウンロード後「登景子」を検索してねキラキラこちらはアドレス登録無しで読めます♡)

<セミナー・イベント情報>
clover*12/22 zoom:金運アップお茶会♡(zoom)
 

全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です