”自分へのご褒美って” | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に愛されている】登 景子です
 
1年前、ラジオに出た時の感想をブログ記事にしてくださったのが
 
とてもわかりやすいのでリブログ。
 
ご褒美とは?
 
しっかり考えてみてね。

 

 

いただいた感想をご紹介いたします。

 


 

 

突然ですが、みなさまに質問です!

 

「自分へのご褒美は何??」

 

って聴かれて、思い浮かぶものはありますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

これが終わったら、ゆっくり寝たーい、とか

 

これができたら美味しいスイーツ食べに行こう!

 

とか、そんな感じのが出てきたんだけど(笑)

 

 

 

 

 

 

この問いかけから、なるほど!!そこの視点でくるか〜って、ある意味衝撃的な、でもすごく納得できるお答えをいただいたので、参考になると思うからシェアしちゃいます♡

 

 

 

 

そもそも、何かを我慢してるからご褒美がいる

 

わたしは、普段から

 

好きなものしか食べないし

好きな人としか仕事しないし

好きな人としか会わないようにしている

 

日常的に自分を満たしてるから

自分へのご褒美って

わざわざいらない(笑)

 

 

by登景子さん

 

 

 

 

登景子さんって知ってます??

景子さんのこと聞かれたら、熱く語りすぎちゃうので(笑)

 

 

サクッと語るなら

5年前までは大阪のほんと〜に普通の主婦をされていました。

子どもが幼稚園に入るタイミングで、何かしようと思った時に流行っていたのがSNS起業。

「これならわたしにもできるかも!?」と1日も欠かすことのないブログとメルマガでコツコツとファンを増やし、今では全国にファンがいる

お金の神様に愛されている女性✨

 

お金の神様に愛されている…というとスピリチュアルな感じですが、お金のセミナーは超現実的!!

誰にでも今すぐスタートできる現実的な考え方と方法で、人生変わる人多数✨

(わたしもその1人♡)

 

最近は美の女神様にも愛されています♡

 

 

 

 

 

で、その景子さんが「ラジオに出るよ〜」って3日前くらいから予告してくれてて。

 

ちょっと遅刻したけれど、聴けました♡

 

 

 

そこで語られたのが上の言葉です。

 

一言一句同じ…ってまで聴き取れてないから、こんな感じのニュアンスってことで、雰囲気をつかんで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

景子さんの在り方は、日々コツコツと積み重ねていくという生き方。

 

わたしも真似させていただいている在り方です。

 

今日、食べたいな〜ってものとか、やりたいなぁってこと、ちゃんと自分で叶えてあげた??

 

「このくらい…」とか「こっちが安いから」って、流してない??

 

 

 

 

 

 

ささやかなことを、いちいち拾い上げて、ひとつひとつをコツコツ叶えていく。

 

ささやかなことすらやらないから、変わらないし成功しないんだよ(笑)

 

 

ってことをラジオ内で爽やかに伝えてくれてました♡

 

 

 

 

 

 

 

自分へのご褒美はなんですか?って聞かれたら

 

「日常的に自分を満たしてるから、わざわざご褒美とかいらないんですよね」って答えられるには、わたしはまだまだ甘かった(笑)

 

まだまだご褒美欲しい自分がいる(笑)

 

そんなわたしになるために、今この瞬間から、コツコツと積み上げていきます!

 

 

 

 

 

 

 

そんな景子さんのビジョンはこれ。

 

1人でも多くの人が金銭的な豊かさと、心の豊かさを手に入れ、大切なもの大切に出来る生き方ができる

 

そして、女性が好きなタイミングで、1週間ぐらい海外旅行にいつでも行ける

 

って世の中に、していくよ😊😊😊

 

 

⭐️景子さんのメルマガ(無料です)

 

 

ってことなので、わたしもそんな世の中になるように行動していきます♡

 

{85F0D716-24CB-49CB-98CD-BF87AF5E5DAC}

 



 

 

 

asukaさん、ありがとうございました!

 

これめちゃ反響が大きかったのです(^ ^)

 

たしかに!

 

なるほど!

 

と(^ ^)

 

 

ぜひ、好きを当たり前に日常に取り入れて下さいね❤️❤️❤️

 

 


 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者7700人突破♡>

お金の神様に守られているメルマガの購読申し込みはこちら

キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp
(ダウンロード後「登景子」を検索してねキラキラこちらはアドレス登録無しで読めます♡)

 

 

全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です