行動をすれば可能性が変わるということに希望を感じました。 | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に愛されている】登 景子です
 
お金のセミナーのご感想です(*´▽`*)
 
再受講でもいろんな気づきありですドキドキ
 
 
今回は2回目の参加でしたが、再び反省と納得・痛感の嵐でした。

自分が頭で思っていることと口でいっていること、実際にとっている行動がいかに矛盾しているか(そしてそれがお金が入ってこない根本原因であること)、そしてお金持ちといわれる人・お金を楽に引き寄せている人とかけはなれているかを実感しました。

お金を「支払う」場面と「受け取る」場面の自分の思考傾向を吟味し、解きほどいていくことで、なるほど自分が恐れていたものが何だったのかが見えて、なるほどなるほどの連続でした。

原因(マインド)がわかると対策(じゃあどうしたらいいか)が見えてくるので、原因をがっつり把握できたことは本当に大きな収穫でした。

環境が大事、どういう人と時間を過ごすかが大事・・・行動をすれば可能性が変わるということに希望を感じました。

行動をするということがいかに大事か、そして、自分と向き合う・内観することがいかに大事かということを深いレベルで理解できた、最高のセミナーだったと思います。

今日は、会社の休みを取って資産形成のセミナーともあわせて、マインドとハウツーの学びをしましたが、今度は自分の優先順位や、学んだことを実践するために、本当に要るもの・要らないもの(断捨離したくてたまらなくなりました!)を整理して視覚化する時間を取りたいと思い、先ほど会社に休みを申請しました。

1回受講したのに何も変わっていない自分を反省しましたが、本気じゃなかったことを再認識し、今度こそは変わりたいという思いです。

そして、資産形成セミナーと合わせて、このシリーズのセミナーで学んだ心構えは、お金だけじゃなく、人生のあらゆる分野に通じるので、学校の必須科目にすべきといっても過言ではないと思いました。

愛する我が国に、本気で1000万の納税をしたいと思えるようになりました。

こんな思考の大転換を経験させてもらえるセミナーは、さすが「国を動かすくらいの大黒様」と言われる景子さんですね。

今日は本当にありがとうございました。

まだ「地球を救いたい」という境地にはたどり着いていませんが、いつか景子さんに大きな恩返しができるように今日の学びをいかして楽しく励みたいと思います。

ありがとうございました。
 

再受講でここまで喜んで頂けて良かったです^^

 

何度受けても気づきはありますよね

 

自分の現在地確認になりますしね^^

 

 

そして「国を動かすぐらい」(笑)

 

そーいえば、昔、スピ系の人にそういう事言われた事を

 

その時はおそれ多くて、メルマガに書けなかったってエピソードがありました(笑)

 

よく覚えてますねーーー!!!!(笑)

 

「国を動かすぐらいのお金を動かす人」って言われたんですよ(笑)

 

今のところ、そういうレベルには言ってませんが、

 

私の意識でいうと、私がそのお金を動かすんじゃなくて、

 

私を通して、皆さんが変わる事で、豊かなお金の使い方が出来る人が増えて

 

結果、国を動かすぐらいのお金が動くんだろうなって思ってます

 

 
 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者7000人突破♡>

お金の神様に守られているメルマガの購読申し込みはこちら

キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp
(ダウンロード後「登景子」を検索してねキラキラこちらはアドレス登録無しで読めます♡)

 

 

全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です