感謝できることっていっぱいあるんだよ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

 

【お金の神様に愛されている】登 景子です^^

 

お茶会のご感想をいただきましたきらきら

矢野カヨさんです!


いただいた感想をご紹介いたします。

 


 

昨日はお金の神様に愛されている

登景子さんを招致してのお茶会でしたニコニコ

 

 


午前の部満

 

午後の部満
 

 

景子さんのブログはこちら

 

 

4年前

読んだら引き寄せるんだーラブ

お金ほしいーって(笑)

無料なら読んだるか!(なんて上から目線チュー

不純な気持ちで登録して読み始めたメルマガドキドキ

 

お金の神様に守られているメルマガの購読申し込みはこちら

 

 

それが毎日送られてきて

読んでいるうちに

あってみたいって思い

3年前勇気を振り絞って会いにいきましたラブ

 

 

 

おなじみ3年前のわたし(かなりビビってましたえーん

 

はじめてのツーショットはめっちゃ距離あったよ

 

 

 


 

その後もセミナーやお茶会で

会うたびに気にかけてくださり

優しく声をかけてくれるので

本物の愛の人だーって大好きにドキドキドキドキドキドキ

(最初の不純な動機はマジごめんなさい笑い泣き

 

 

そして徐々に距離を縮めていき

 

 

今は景子さんのお仕事を手伝ったり

一緒にビジネスさせていただいてますラブ

 

 

 

景子さんから出会ってから

たくさんの素敵なご縁をいただいていますおねがい

 

 

 

昨日も景子さんのことを知らなくても

わたしが紹介してる方ならと

参加を決めてくださった方もいて

 

嬉しくて涙でるえーんえーんえーん

 

 

静岡から横山えみちゃんピンクハート

4月26日えみちゃんが主催の招致イベントあるよニコニコ

詳しくはこちら

 

 

予定を変えて来てくれたきなちゃんピンクハート

きなちゃんはめっちゃおしゃれさんドレスハットハイヒール

ブログはコーディネートに

ついて詳しく教えてくれるよラブチェックしてねキラキラ

 

 

カヨちゃんのご紹介なら絶対と

参加してくれたいくちゃんピンクハート

4月22日蒼井福子ちゃんのイベント主催してるよラブ

詳しくはこちら

 

 

 

景子ファンでわたしにも会いたいって言ってくださってた可愛いしのちゃんピンクハート

 

 


まりちゃんもお友達を紹介してくださったよーピンクハート

1日ありがとうラブ

 

 

みなさん本当にありがとうございましたハートハートハート

 

 

 

 

 

内容はめちゃくちゃ濃すぎて割愛しますが

 

お金の話

引き寄せの話

ビジネスの話

投資、収入の柱のお話 

美容のお話

おパンツの話(笑)

パートナーシップ

(これは別の天才的な先生が爆笑

大崎真理子ちゃん蒼井福子ちゃん

 


福ちゃんご紹介の方も来てくれた

(美人なのにお顔がお見せできないのが残念です)

 

 

 

景子さんはお金を通して

人生の考え方在り方を伝えてくれている

 

 

 

 

 

最後に

 

 

物理的に役に立ってないって思ってても

みんなだれでも

存在してるだけで役に立っているんだよって

 

まずは

自分が自分の価値を認めてあげてね

と仰っていて

 

 

お金のマインドのセミナーでは

受け取る許可だけの話でも

1時間かけて

いろんな例えを使いわかりやすく

伝えてくださってますお願い

 

 

 

 

 

わたしも自分のこと認めれなくて

自己肯定感ゼロでした

 

 

 

景子さんのメルマガに出会いちょっとずつ

考え方が変わり人生変わりましたドキドキ

 

 

 

 

毎日不満やグチを言い合う仲間と過ごすのか

いかに人のお役に立てるか

そしてお互いのことをよくしたいと思う仲間と過ごすのか

 

 

どんな環境に身を置くか

誰と過ごすかで人生変わります

 

 

それも 

全部自分で選べるんですウインク

 

 

 

そしてまずは

もっと「ある」ことに目を向けよう

 

 

 

今回のお茶会で言えば

 

来れるお金や時間があること

子どもがいる方なら

お世話してくれる誰かがいてくれたり

快く送り出してくれる家族がいることおねがい

 

 

 

そしてね

健康な身体があること

 

 

感謝できることっていっぱいあるんだよニコ

 

 

 

3年前と比べて景子さんもわたしもきれいになってるーーハート

文明の利器のおかげね(笑)

そのおかげでまりちゃんとであえたしねニコニコ
 

 

一歩踏み出してよかったラブ

 

 

 

三年前のわたしに

三年後景子さんとお茶会してるのよ笑い泣き

って言いたい(笑)

 

 

 

「いつかコラボしたい」

「景子さん招致したい」

が叶いましたピンクハートラブラブピンクハート

 

 

 

 

大切な方に景子さんと会っていただき

景子さんのマインドに触れてもらい

喜んでいただけてとっても嬉しいキラキラ

 

 

 

 

席の関係で聞こえずらかった方

申し訳ありませんでしたぐすん

今後に活かしますね

 

 

 

景子さん

参加してくださった皆さん

大切な時間を使って来てくださって

ありがとうございましたハート

 

 

最終の新幹線まで名古屋でお仕事され 

ラインへお返事をくださったのが午前3時

(わたしは夢の中ですzzz

 

どんだけ働くんですかーびっくり

 

 

働かなくてもいいくらい収入あるのに

これだけ動けるのは

どこまでも人の役に立ちたいって

強い想いがあるからだと思いますピンクハート

 

もう、尊敬しかないえーん

 

 わたしも貢献できる自分になって

自分のこと雇いたいビックリマーク

って思えるような人間になるウインク


 

矢野カヨさん、ありがとうございました!

 

ほんとにこの3年私の事応援してくれて、ありがとう、しかない!!

 

そして3年後、こうやって一緒にお茶会できるようになって私は本当に嬉しい。

 

かよさんが笑顔いっぱいで、沢山の人に囲まれて

 

お茶会とかセッションとか講座するようになって、ほんま感無量。

 

人は伸びしろしかない、ってことを、かよさん見ていて改めて思う♡

 

 

 

「ある」にフォーカスしたら、

 

これを読んでるあなたにも、いっぱい「ある」はず。

 

まずはそこに心の底から感謝しよー♡

 

image

 

 

読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者6700人突破♡>

お金の神様に守られているメルマガの購読申し込みはこちら

キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp
(ダウンロード後「登景子」を検索してねキラキラこちらはアドレス登録無しで読めます♡)

<セミナー・イベント情報>
clover*3/19東京:マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー(対面)
clover*3/19東京:資産形成セミナー♡(対面)
clover*3/22大阪:♡売り上げアップお茶会♡

clover*4/1大阪:マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー(対面)
clover*4/1大阪:資産形成セミナー♡(対面)
 

 

全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です