着まわしチャレンジ① 3/9〜3/13 | ねこまる日記〜50overの主婦が子どもの頃からの夢を叶えてキトリとして舞台に立つまで

ねこまる日記〜50overの主婦が子どもの頃からの夢を叶えてキトリとして舞台に立つまで

ヘタレ主婦のバレエレッスンの日記と、時々ファッション&いぬねこのブログです

こんばんは
きなきなです爆笑


先週末、チャレンジ宣言した
こちら!下矢印


3/9〜3/13の1週間
こんなコーディネートをしてみました


3/9(月)
men'sドレスシャツ×ワイドパンツ

アウターはニットワンピースの
ボタンを外してカーディガンとして使用



3/10(火)
コットンのリブニット×スカート

アウターはライダーズジャケット
ライダーズ大好きラブラブ
見えづらいけど
首もとにアニマル柄のスカーフをONルンルン


雨降りで、どんよりしたお天気だったので
明るいスカートで気分UPアップアップ



ウエストに太いベルトを持ってくることで
メリハリがつきますキラキラ
このベルトがないと、こんな感じあせる

締まりがないおばさんウエストガーン

ベルト1つで
こんなに変わりますキラキラ

あえて目線をウエストに
持ってくるのもアリ真顔


3/11(水)
プリーツプリーズのセットアップ

アウターにはロングカーディガン
裾のフリンジが気に入ってるピンクハート



3/12(木)
コットンのリブニット×ワイドパンツ

カジュアルなデザインのリブニットですが
スカーフでちょっと格上げアップ

アウターはコットンの黒ジャケット
タキシード風のデザインですペンギン



3/13(金)
men'sドレスシャツ×プリーツプリーズ
足元がスリッパですんません

またまた登場!太ベルト!
ほんとに便利ラブ


アウターはライダーズ自転車
季節の変わり目に
ライダーズは大活躍ですデレデレ



5日間3セットの着まわしならよゆ〜ルンルン
と思ってはじめたチャレンジ!!

ところがどっこい!
なんの、なんの!

意外と服が忙しい滝汗


同じ服に見えないように
工夫するのに必死滝汗


ボトムス3本はキツイな〜あせる
4本にしようかなぁ〜あせるあせる
それとも、ボトムスフリーに
しようかなぁ〜…あせるあせるあせる


と、ココロが揺れましたが
しばらくこのまま続けてみます筋肉


そして
来週のアイテムはこちらキラキラキラキラ


さぁ
来週はどんなコーディネートが
生まれるかな〜?

お楽しみにルンルン