自分のお尻ぐらい、自分で叩け。って思う♡件 | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に愛されている】登 景子です
 
ある日のメルマガ
 

 

今日はzoomコンサル。

 

以前のプレゼント企画でコンサル当たった人がいてね、

 

延び延びになってたのが、やっと今日できて。

 

まだこれから起業しますって立ち位置だったんだけど、

 

まぁーーーツッコミどころ満載というか(笑)

 

私に言われた事、今まで何人にも言われてたみたいで、

 

うん、そりゃ同じ事言うやろなーって(苦笑)

 

 

それ、まずしましょ!!

 

話はそれから。って感じで、

 

すぐにやらせました(笑)

 

これまで半年以上動けてなかった人。

 

 

こういうのは、そうだねーわかるよーとか言ってても進まないので

 

即やる。が、一番。

 

で、やってみて、どうか?で、また次の手を考える。

 

やる前から、あーだ、こーだ、言ってたって、なんも変わらん(笑)

 

 

なんていうか、起業って、やり方ももちろん大事だけど

 

その前のマインド整えんとね、もう話にならん(笑)

 

 

 

いろんな人と話をしていて、

 

「人からどう思われるか?」を気にして動けない人が大半。

 

ほんとに、これが一番動けない原因。

 

もちろん、その気持ちもわかる。

 

けど、

 

このまま一生、人からどう思われるか?を気にし続けるのか、

 

やりたい事をさっさとやるのか、どっち?って話です。

 

 

稼ぎたいんでしょ?って話(笑)

 

(まぁ、そもそも本気で稼ぎたい人は、ほぼいませんが、、、私は知ってる、笑)

 

 

 

私も起業して、新しいサービスを考えた時に

 

上手くいくか不安で、ちょっと先をいってる先輩に

 

「背中を押して欲しい」って頼んだ事がある(笑)(なつかしい、笑)

 

「景子さんなら、できるよ。」ってその時は言って欲しかったのよ(笑)


 

誰でもね、誰かに背中押して欲しい時はあると思うし、

 

メルマガで、景子さん、これからもお尻叩いてくださいってのも、よく来るけど、

 

いつも、自分のお尻ぐらい、自分で叩け。って思う♡笑

 

(自分も背中押して欲しいって言った事あるくせに、笑)

 


人からどう思われるかを気にしているうちは絶対に稼げません。
 
これは真理なので、
 
まずそこをクリアしないとね。
 
それ以上に、起業して稼ぎたい理由や、
 
なんで、それをやりたいか?っていう目的が明確じゃないと続かないしね。
 


ビジネスマインドがないと、
 
稼げない。
 
それはやりながら整えていくって側面もあり。
 
 
 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者6400人突破♡>

お金の神様に守られているメルマガの購読申し込みはこちら

キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp
(ダウンロード後「登景子」を検索してねキラキラこちらはアドレス登録無しで読めます♡)

本音メルマガの購読はこちら

 

全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です