自分の命を何に使うか? | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に愛されている】登 景子です
 
 
資産形成セミナーの感想ですラブ
 

 


セミナー中のワークで、

私が何に優先順位を高く設けているか、

見ることができ、

これから先、

何にお金と時間、特に時間、私の命を使いたいかを意識したいと思いました。

 

このワーク、

暫く経って、自分でやってみようと思いました。

また、違った結果になるはず!

 

まず、マネーマグネットからやります!

 

1億円当たったらどうする?の質問に、

あれして、これして、といろいろ考えていたけれど、

すべて投資!という考え方にシフト!!

 

投資の準備として、

まず、

何よりも自分が大切だから自分に支払う

から。

この事が、衝撃だったけれども、

すごく優しい言葉で、包まれるような感じがました。

自分に支払う気持ち大切に、

マネーマグネットしていこうと思います!

 

 

また、

大切に思うことには人間律する

これも言われて、そうだなと納得。

律することしてるって、敬意を持って接してるってことなんですもんね。

お金にもそう接していきたいです。

 

 

 

 

今週中に、早速、積立口座の額を増やしてこようと思います。(毎月5000円の積立を何年もしています。が、つい最近まで育休で、その間に学びたいことに使ったので、ほぼ残金無しになっています。ここを10000円に。3ヶ月後には20000円に増やします!)

額を増やしに銀行へ行ったら、きっと投資信託の話をされると思うのですが、今はさらりとかわしてこようと思います(^^)d

 

今日はありがとうございました。
 



私の資産形成セミナーはただのお金を殖やそう♪
 
なんて、セミナーではありません(笑)
 
 
自分の命を何に使うか?
 
っていうのを問うセミナーでもあります。
 
 
実際、そこまで考えて生きている人って少ないから。
 
ぜひしっかり考えて欲しい、
 
そんな意味も込めているセミナーです。
 
 
もちろん、具体的にどうやって資産作りをしていくか?っていう
 
初心者の第一歩もお伝えしていますが、
 
大事なのは、考え方。
 
マインドが整ってないと、投資もお金の流れも良くなりません。
 
 
ぜひ一度、自分の命を何に使うか?って
 
向き合ってみてくださいねドキドキ
 
 
 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者5100人突破♡>

お金の神様に守られているメルマガの購読申し込みはこちら

キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp
(ダウンロード後「登景子」を検索してねキラキラこちらはアドレス登録無しで読めます♡)

本音メルマガの購読はこちら

 

全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です