先取り貯金は当たり前♡ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に愛されている】登 景子です
 
セミナー再受講組さんの感想ですドキドキ
 
再受講も超お薦めだよウインク
 
 

 


再受講、よかったです❗❗

うんうん🎵と頷きながら聞けました。

 

マインドの方は、いろいろと再確認できました。

 

受け取り上手になる♥

は、お金やものだけではなく、

気持ち

ってところがわたしの中でインストールされていませんでした。

 

タイムリーに人の好意を遠慮してしまった後だったので刺さりました&反省してしまいました。

早速、あの時はごめんねLINEして、次回から喜んで受けとる・遠慮しない宣言しました(笑)
 

 

人の好意をおことわりしたら、相手もガックシ・・ですよね。

何か提案していただいたら、

ありがとう😆💕✨ってめっちゃ喜びます。
 

 

あと、お返しもしてしまいがちなので、まずめっちゃ喜んで、

貰ったからお返しするではなく、あげたい時に相手が喜びそうなこと・ものをあげるのスタンスになります。

 

これがいいを意識する事で買い物回数減りました。

買って着ていない服も減りました。

期限切れの食材も😅

せっかくわたしのところに来てくれたのにかわいそうですよね💧💧
 

 

ザワザワするほうをする

は、

旦那にお金をあげること(笑)

(生活費以上にちょうだいもできていないけど)

困っているみたいだったので、

どうぞ、しました(いずれ戻ってくると信じて(笑))

↑完全な旦那ミッションではないですね💦💦💦

 

 

特にできていないことは、

断捨離😨床面積広げます。

 

 

 

資産形成セミナーの方は

かなりバージョンアップしていて😍

前回より得るものが盛りだくさんでした❗🎵

 

わたしの中の大事にしているトップ3は

相変わらずお金でした(笑)

が家族と仕事のランキングが変化していました。

仕事したい気持ちが高まってきたみたいです。

 

マネーマグネット、毎月決まったわたしのお給料があるわけではないので、ある程度貯まったら不滅口座に移動させていたのですが、毎月売り上げの一部を不滅講座に移すようにします。


 

投資信託は毎月のシステム化はしたので次の段階に行けるように(笑)

あと、投資に使えるお金を増やすためにもはたらくことにもフォーカスしようと思います。
 

 

あのあと、受講者さんと話していたら、先取り貯金したことないって仰っていました。

 

わたしも小学生の時から貯金大好き(通帳の金額が増えていくのをみるのが好き)

↑あの時代は普通預金でも利子がついていたような

預けていたら増えるんだ

って子どもながらに思った記憶があります。

 

社会人になったら先取り貯金と積立貯金して

ある程度貯まったら定期にするをしていたので、みんな同じかと思っていたら、違うんですね😅

結婚(退職)と同時にストップしましたが💧

マネーマグネットの方法で再開します。

 

 

長々と失礼しました💦💦

 

お金にはたらいてもらって、時間とお金の自由を得る

にテンション上がるのを再確認できました(笑)

 

再受講して本当によかったです❗👍

ありがとうございました💕💕💕

 

 



ある程度、時間経ったら、再受講はお薦めです。
 
すっかり忘れてる事もあるし、内容もバージョンアップしているし
 
その時しか話さない事もあるからですウインク
 
 
 
そうそう、貯金に関しては、みんな同じじゃ全然ないのね(笑
 
私も貯金するのは「当たり前」って思ってたけど
 
「全部使うのが当たり前」の人もいるわけで(笑)
 
ほんとに人それぞれ照れ
 
 
でも、資産作りのためには「先取り貯金は当たり前」にしてくださいねウインクウインクウインク
 
 
 
image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者5100人突破♡>

お金の神様に守られているメルマガの購読申し込みはこちら

キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp
(ダウンロード後「登景子」を検索してねキラキラこちらはアドレス登録無しで読めます♡)

本音メルマガの購読はこちら

 

全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です