放つエネルギーに圧倒された。 | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に愛されている】登 景子です
 
 
セミナー受講者さんの感想です♪
 
先日は、zoomでのお金のマインドセミナーを受講させていただきありがとうございました。

3時間ぶっ通しで、
視線をそらせる時間はほとんどなく、
熱く語り続ける景子さんに圧倒され、


この後すぐ次のセミナーが待っていると言う言葉で時間が終了したことに

超びっくりしました。

ま、まだこの熱量を保てるんだ!!と。

他の受講者の皆さんは、
さすがに素早く熱い感想を寄せていらっしゃいましたが、

私は景子さんの放つエネルギーに圧倒されて、

本物の景子さん(zoomだけど)は、す、すごかった…

というなんともお粗末な表現しか出来ず(泣)、

この日まで来てしまいました。



他の方の真似をして、
上手いこと言おうとすると、
逆に私の本質から外れてしまいそうで、

もうあきらめて、あえて正直に述べさせて頂きます(⌒-⌒; )


視線がそらせずガン見しすぎて、
直後は目や肩がヤバくなりました笑

景子さんの言葉を聴きながら必死に取ったノートを、
じっくり見返して、
いただいた宝を自分の中にインストールします。
きっと自分なりの良い報告が、これから出来ます。

先程、ブログで100記事チャレンジ、アップされていたのを拝読しました。
全部まだ読み切れていないけど、
これまでのことが、詳しく書いてあり、
嬉しく読みました。
どうやって私が出会った景子さんになったんだろう、と、密かに気になっていたので。

とても素直に、
景子さんのまっすぐなエネルギーが
好きだなあ、
と思いました。
そしてやっぱり、すごい人だったんだなあと、
尊敬です。

おススメ絵本のブログも、
好きです。
私も、二児の母で、
2人に読んだ本、それぞれに読んだ本、2人が好きな本、それぞれが好きな本、
景子さんが続々と取り上げてくださるのを
わーい^_^
と思って拝読しています。
景子さんが書く絵本の感想も、
そうそう、そうだよね〜
と共感しきり。

毎日良いものを発信してくださって、
ありがとうございます。

私も、自分に出来ることを続けて、新しい景色をつかみます。
 
 
ズームでもエネルギー伝わって良かったです^^
 
ズームだとね、淡々としゃべりすぎとか
 
昔はクレームがよくきた(笑)
 
だって、だまーって聞かれたら、話す方も、話しにくいんだよ(笑)
 
 
 
私はね、全然すごい人とかじゃなくて
 
誰よりも自分がフツーだったって知ってるから、
 
誰でもできるって思ってる。
 
 
最初は誰でもゼロからスタート・
 
そこからどこまでいくかは自分次第ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
まだまだ人生これからですよんウインクドキドキ
 
 
image
 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者4150人突破♡>
clover*お金の神様に守られているメルマガ♡の購読申し込みはこちら

キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp
(ダウンロード後「登景子」を検索してねキラキラこちらはアドレス登録無しで読めます♡)


<セミナー・イベント情報>
clover*5/26福岡:マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー
clover*5/26福岡:資産形成セミナー♡
clover*5/27鹿児島:マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー
clover*5/27鹿児島:資産形成セミナー♡
clover*6/ 2東京:登景子と一緒に神社ミッションをしてランチしよう♡
clover*6/3東京マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー
clover*6/3東京:資産形成セミナー♡
clover*6/13名古屋:バストアップで運氣をあげて、ヒップアップで人生変わる♡
clover*6/21大阪:登景子と一緒に神社ミッションをしてランチも食べよう♡

全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です!