”決断しなさい。” | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に愛されている】登 景子です
 
1年前の記事。
 
あぁ、そうか、1年前はそういう時期だったなと、思い出す。
 
決断しなさい、というメッセージに決めたくない事があった(笑)
 
 
 

 

決断しなさい、

 

決断しなさい、

 

って、メッセージを

 

これでもかっ!!

 

って、ぐらい聞く。

 

 

今日も色んな人から、そういうメッセージもらった(笑)

 

よくメルマガでも「決めるだけ」って事を言ってるけど、

 

決めるからこそ、物事は動き出す。

 

それはわかってる、

 

けど、

 

決めたくない事があった。

 

 

 

今日、セミナーに参加していて

 

聞いた話は

 

目標設定は、

 

こうしなくてはならない。的な義務的なものではなく

 

こうなりたい♡

 

こうしたい♡

 

っていう、もっとポジティブな感じでオッケーだと。

 

 

うん、そうだよね、その方が叶いやすそうドキドキ

 

 

 

1 思う・イメージする

2 具体的に紙に書く(あちこちに貼ったりして意識する)

3 日付を決める

4 音読する オーダーする

5 行動 実践する

 

 

こういう手順を踏めば、

 

ほぼ目標達成するって。

 

うん、そうやと思う(笑)

 

 

やるか、やらないか。

 

それだけ。

 

シンプル。

 

 

そして、そういう風に目標達成のために

 

挑戦し続けている人と一緒に過ごすのが一番らしい。

 

これも、そう思う。

 

 

 

それで、登 景子はどこへ行くんだろう。。。

 

私にもよくわからない展開になってきた・・・

 

 

1年前、決断したコトで、

 

1年後の私、また全然違う景色を見ている。

 

 

決断して良かったなと思う。

 

決断しただけじゃなくて、

 

実行した事で、そりゃもう色々あって、

 

荒波にもまれたけど(笑)

 

全部、いい思い出。

 

すごく成長した。

 

 

 

同じようなメッセージが来るってのは「やりなさい」って事なので

 

諦めてやりましょう(笑)

 

 

 

最近、また次の段階に来たなって思う。

 

流れが違うから。

 

 

自分が思っている以上に「登 景子」への評価は高い。

 

高いからどう、って話じゃなくて、

 

自己認識とのズレがあるって事と、

 

もっとやれるのに「いやいや、私なんて」って思うってことは

 

役に立つ機会の損失って事。

 

 

 

私は、私の言葉で伝える「お金の話」が色んな人の役に立つって事がわかってきた。

 

 

お金とは。ってのは、一言では言えない、

 

あらゆる角度からの捉え方がある。

 

 

はっきり言って、正解はない。

 

 

でもさ、確実に言えるのは、

 

お金とは仲良くなっておいた方がいいって事よ(笑)

 

 

そういう方法知ってるので、逢いにきてねドキドキ

 




 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者4950人突破♡>
clover*お金の神様に守られているメルマガ♡の購読申し込みはこちら

キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp
(ダウンロード後「登景子」を検索してねキラキラこちらはアドレス登録無しで読めます♡)


全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です!