”心の叫びが聞こえる、、、らしい。” | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に愛されている】登 景子です
 
ちょうど1年前から始まった、
 
私たち二人のセミナー。
 
二人のセミナーっていうか、真美ちゃんのセミナーを
 
私が招致してるって感じだけど(笑)
 
 
いいの、この形は私たちにしか出来ない事だから(笑)
 
 
ちょうど、一年前に書いた記事。
 
 
私がどんな想いで開催しているか。
 
 
このセミナーを始めて1年経って、
 
周りの人たちがどんどん綺麗になって
 
イキイキしだして、ほんとに私は嬉しいし、幸せだドキドキ
 
 

 

で、なんで、このセミナーを開催するか。

 

真美ちゃんは8000人以上の女性の身体を「継続」して見続け、

 

あらゆるパターンの身体を綺麗にしてきた身体のプロです。

 

 

彼女の想いがここに書かれていて、

 

そんな女性たちの力になりたいって思っているわけです。

 

で、私もそんな1人・・・

 

 

 

真美ちゃんのブログより。

 

自分の原点に改めて気付く。

 

 

自分自身の仕事の原点に

 

改めて最近、気付かされることがあって。

 

 

 

女性のフィッティングに入っていると、

 

 

 

心から伝わってくるものがある。

 

 

 

 

本当は、

 

めっちゃ綺麗になりたい。

 

 

本当は、

 

めっちゃ綺麗になりたいーーーーー。

 

 

身体から伝わってくるんです。

 

もっとこうだったらいいのに、、

 

 

もっとこうだったらいいのにっっっっつ!

 

 

 

って。

 

 

 

 

でも

そうじゃない。

 

 

涙。

 

 

みたいな。

 

 

 

 

女性の心は繊細で、

 

とても柔らかい人が多いから、

 

 

過去の経験で

ちょっとしたこと、

 

例えば、親から言われた何気ない一言が、

 

例えば、同級生の男子から、かけられた言葉の一言が、

 

 

例えば、友達から言われた一言が、

 

 

何気ない、針よりも細いトゲみたいに、

 

無数に心に刺さってる人が沢山で、

 

 

その、心から血が滲んでるのを

 

私は感じてしまうんですよね。

 

本当に。

 

 

 

本人は無意識でも、

 

本人は気にしてない、とおもっても、

 

 

フィッティングルームで裸になって。

 

大きな鏡に自分の体をうつしてみたときに、

 

どうしてもそのハートの叫びが、

 

私には手のひらをつたって、

 

 

本当に、伝わってくるんです。

 

 

 

その想いに応えたい。

 

その想いを、

 

安心して引き出してあげたい。

 

 

そう思いながらいつも、

 

現場にはいるんですね。

 

 

だって、

私がそうだったから。

 

 

なりたい自分になれなくて、

 

1人で苦しく努力して。

 

 

どうにもならなくて苦しかったところから、

 

 

同じ気持ちになって、

 

 

一緒に歩んでくれた人がいたから。

 

 

だから、

 

その人の気持ちが痛いほどわかる。

 

 

その気持ちが通じた時に、

 

 

 

その時に、

 

この仕事って本当に、

 

 

ただ外見を美しくするだけじゃなくて、

 

その女性の心に、

 

ダイレクトに触れていく

 

尊い仕事だなぁ、、と

 

 

改めて感動するんですよねキラキラキラキラ

 



 

 

ここに書いているのは、

 

私のことでもあって。

 

私はそんな風に思ってるつもりはなくて、

 

でも、身体からは心の声が聞こえてくるって真美ちゃんに言われて。

 

そう、、、なのか、、、と。

 

 

「けいこさんは、もっともっときれいになっていきます😊❤️
し、
とってもきれいなんです❤️✨
私には見えるんです❤️

そして、さらに
きれいになるために、あえて、私に出会ってるんだと❤️

 

けいこさんは、本当に美しいんですよ✨💕💕

私は沢山の女性を見てきたから本当によくわかる❤️
心が本当に美しいから💕✨

ただの外見だけを整えるなんて、違うんですよね。

私は、下着で心が癒されて、心が優しくなれたから、

美で傷ついてる日本の女性を、救いたい、楽にしてあげたい
かがやかしてあげたい、
恐怖心から解放してあげたい、って本当におもっていて・・✨
私がそうだったから。

だから、けいこさんの心にも、ずっと寄り添って、ノック、というか、
ガチャって開けて、入って行こうかと思ってます😊❤️


これからも、けいこさんの美は私がつくっていきます❤️😊✨💕
おまかせくだされ✨😊❤️❤️❤️

 

ここまで、言われたら・・・・ね。

 

真美ちゃんとメッセージのやりとりしてたら、時々、泣けてくるえーん

 

心がそうだよ、って言ってるのかなって思う。

 

私、けっこうわかりにくいしめんどくさい感じの言動するんだけど、

 

表面上の言葉だけじゃない部分からも汲み取って、


それを自分の想いと言葉とビジョンでちゃんと伝えてくれるから響く。

 

だから、いい意味で諦めて素直になることにした。

 

 

で、抵抗してたこと。って記事に繋がるわけで(笑)

 

 

真美ちゃんと、夜中、何度もメッセージのやり取りしたり、

 

会った時に、真美ちゃんの過去の話聴いたりした上での

 

私の想いだから、皆さんにどこまで伝わるかわからないけど。

 

 

だから、真美ちゃんが女性たちに伝えたい事、聞きに来て欲しいなって。

 

彼女は使命役割を持って私と出逢って、

 

私たちはお互いの足りないものをいい感じに補い合って

 

それによってパワーアップして、

 

ビジネスパートナーってだけじゃなくて

 

心の友になっていくんだと思う。

 

 

ほんとは綺麗になりたい、そんな、あなたはぜひ会いに来てね。

 

 



次回は東京です。
 
 
会いに来たら、
 
私が言ってる意味、全部わかるから。
 
 
ぜひに会いに来てねドキドキ
 
 
女子はみんなプリンセスドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者4600人突破♡>
clover*お金の神様に守られているメルマガ♡の購読申し込みはこちら

キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp
(ダウンロード後「登景子」を検索してねキラキラこちらはアドレス登録無しで読めます♡)


全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です!