まだまだあんたの力はそんなものじゃないでしょ(笑)って思ってる | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に愛されている】登 景子です
 
今日は、名古屋でセミナーでした^^
 
レポはメルマガに書いていますドキドキ
 
 

 
真美ちゃんとのコラボは11回目。
 
厳密に言うと、こういう公募していないセミナーも
 
何回も一緒にやってるので、
 
もうこの半年、どれだけ一緒に過ごしたかわかりません。
 
 
11回も全国各地でリクエストを頂き、
 
毎回20-30名も継続して集まるセミナーなんて、なかなかありません。
 
つまり、本物だから、集まるのです。
 
口コミでも広がるから。
 
友達も連れてきてくれるから。
 
 
 
SNS起業も一時のブームは去ったようで
 
集客に苦戦している人も多いようです(詳しくは知りませんが・笑)
 
 
 
私はあまり集客に苦戦した事はありません(もちろん、その時々のタイミングで、多い少ないは、もちろんあります)
 
 
それは、「集客」をしようとしているのではなく、
 
届けたい、困ってる人の役に立ちたい、必要な人に届けたいって思って、伝えているからです。
 
 
この情報を届けたら必ず困っている人の役に立てると経験からわかっているからです。
 
だから、伝わるんだと思います。
 
 
 
今日、真美ちゃんのセミナーを見ながら、
 
お客様が身を乗り出して、ワクワクして聞いてるのを見て、
 
ほんとに幸せだなと思って。
 
 
大切な人たちに、確かな情報を届けて、お役に立てて、
 
大好きな人と一緒に仕事をできる幸せ。
 
 
こんな理想の形の仕事があるんだなって^^
 
 
真美ちゃんと私はビジネスパートナーでもあり
 
心友でもあり、恋人でもあり(笑)、お互いの師匠でもあり(笑)
 
色んな関係性で成り立っています(笑)
 
 
いい意味でリスペクトしあって、
 
いい意味で、お互い、まだまだあんたの力はそんなものじゃないでしょ(笑)って思ってるし
 
お互い、弱みもあるし、そんなメンタル強いわけじゃないし、
 
いい具合に補いあって、励ましあって、刺激し合って、助け合って、今があります。
 
 
似てるねって言われる事も多いし、
 
自分でも似てると思う部分と全く真逆やなって思う部分もあります。
 
 
 
そういう人と出逢えて一緒に仕事できて、共に時間を過ごせてほんとに幸せおねがい
 
 

 
 
私たち、垂直上昇中なので、
 
一緒に上昇の波に乗り遅れたら、出逢えなくなってしまいます、
 
視界に入らなくなってしまいます(苦笑)
 
 
なので、ついてきてねウインク
 
 
次回は大阪
【大阪・7/11】バストアップで運氣をあげて、ヒップアップで人生変わる♡

https://www.reservestock.jp/events/266782

 

 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者4150人突破♡>
clover*お金の神様に守られているメルマガ♡の購読申し込みはこちら

キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp
(ダウンロード後「登景子」を検索してねキラキラこちらはアドレス登録無しで読めます♡)


<セミナー・イベント情報>
clover*5/26福岡:マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー
clover*5/26福岡:資産形成セミナー♡
clover*5/27鹿児島:マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー
clover*5/27鹿児島:資産形成セミナー♡
clover*6/ 2東京:登景子と一緒に神社ミッションをしてランチしよう♡
clover*6/3東京マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー
clover*6/3東京:資産形成セミナー♡
clover*6/13名古屋:バストアップで運氣をあげて、ヒップアップで人生変わる♡
clover*6/21大阪:登景子と一緒に神社ミッションをしてランチも食べよう♡

全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です!