全部、全部、どうでもいい(笑) | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に愛されている】登 景子です
 
最近、過去世とか、前世とか、
 
そーゆうキーワードを聴くのだけど、
 
基本的には、あんまり興味はない(笑)
 
 
何度か見てもらった事があるし、
 
〇〇さんとは、過去世で、姉妹だったとか、夫婦だったとか
 
そういうの聴くと、なんだかほんとに深い縁を感じて嬉しいし、
 
そーやって時代を超えてまた出逢えるなんて、
 
ほんとにご縁があるんだなって思うから楽しいけど、
 
積極的に過去世の自分を知りたいとかない。
 
 
ちなみに言うと、歴史とかもあんまり興味ない。
 
古墳めぐりとか、もっと興味ない(笑)
 
 
歴史から学ぶとか、
 
偉人から学ぶとか、
 
もちろん、そういうのはあるんだけど、
 
そこらへんに、あんまり惹かれないのも、
 
過去世に関係あるのだろうか(笑)
 
 
過去世より、今の方が大事だし、
 
未来の方が大事。
 
過去こうだったら、私ってこうなのね、とか、
 
私の本質ってこうだから、こうなのね、とか、
 
あるよ思うよ。
 
 
あると思うけど、
 
決めつけなくていいと思うの。
 
私って、こーゆう人ってレッテル、
 
自分に貼る必要ないし、
 
貼られるのも嫌な部分がある(笑)
 
 
そうはいいながら、自分は「人見知り」ってキャラでいようとしてるけど(笑)
 
(結局、そこにメリットがあるからって事も一応、知ってる・笑)
 
 
 
今日は満月だから、〇〇だとか、
 
一流万倍日だから、〇〇だとか、
 
動物占いで、〇〇だから、○○だとか、
 
星の流れがこうだから、〇〇だとか、
 
スピリチュアルも、
 
 
全部、全部、どうでもいい(笑)
 
 
そういう流れになんか影響されず、
 
自分の未来は自分で切り開けるよ 笑顔ドキドキ
 
そんな力より、あなたの方が、もっと力あるからねおねがい
 
 
image
 
 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者4000人突破♡>
clover*お金の神様に守られているメルマガ♡の購読申し込みはこちら

キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp
(ダウンロード後「登景子」を検索してねキラキラこちらはアドレス登録無しで読めます♡)

<セミナー・イベント情報>
clover*4/14東京:成功マインド養成講演会(ヒルトン名古屋)
clover*4/21東京:育児しながらでも仕事・プライベート♡まるっと全部楽しむママ経営者の秘訣大公開!!
clover*4/22東京:マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー
clover*4/22東京:資産形成セミナー♡
clover*5/11東京:マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー
clover*5/11東京:資産形成セミナー♡


全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です!