LOVE | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に愛されている】登 景子です
 
昨日は楽しみにしていたデートの日ドキドキ
 
 
{9A732B3F-75F8-49D4-9A1C-3EDD47374EB0}

 
 
福森真美子さん(以下、真美ちゃん)とは、出逢って1年ちょい。
 
1年前、1年後、こんなに自分にとって大切な人になっているなんて
 
誰が想像しただろうか(誰もしてない!!って、一応、突っ込んどく・笑)
 
 
いや、でも、自分からナンパした時点で、
 
何か惹かれるものがあったのか?(笑)
 
(初めて会ったのは、起業家が集まるお茶会。彼女のマインドの高さに興味を持って、終わってから私からまたお茶しましょうってメッセージしたのがキッカケ)
 
 
半年ぐらいは、月に1度会うぐらいの関係だったけど、
 
この半年は、一緒にビジネスする仲間として、
 
半年間、走り抜けた。
 
ほんとーに濃い半年だった、あっという間だった。
 
 
真美ちゃんとの仕事はとにかく楽しくて
 
お互いの持ち味を活かしあって、
 
足りない部分を補い合って、
 
2人がいるからこその相乗効果を生み出して、
 
なんていうか、他の誰も真似ができない方法で、
 
私たちだからこそ出来る事も沢山あって、
 
物理的に一緒にいる時間も長く、
 
だからこそ影響し合うパワーが強くて、
 
お互い、私はキレイに(笑)、真美ちゃんは豊かになっていった(笑)
 
 
 
で、自分たちがそうなった、、、だけじゃなくて、
 
私たち二人だからこそ、周りを巻き込んで、
 
周りも綺麗に、豊かにしていっていると思うラブ
 
(実際、周りの変化がすごいドキドキ
 
 
 
そして、私たちが出来る事、可能性は、まだ未知数だけど、
 
きっともっと大きな事を成し遂げちゃう気がするなおねがい
 
 
 
{01D6D43B-3824-4C9A-B900-917E7474E09F}
 
出逢いで人生変わるってのは、ほんとだと思う。
 
真美ちゃんとの出逢いで
 
今まで考えもしなかったビジネスをするようになったけど、
 
商材だけじゃなくて環境もガラっと変わって、
 
それに巻き込まれた人も沢山いるけど、
 
その人達も色んな意味で更に豊かになっていってると思うドキドキ
 
 
そして私自身の自己成長もかなりしたと思う。
 
ビジネスが成功するかどうかは
 
ほぼほぼマインドだなとも思う。
 
 
何が得意とか、そういうの、あんまり関係ない(笑)
 
環境とマインドが重要度が高い^^

成功するのは簡単だなって思う 笑顔
 
 
 
ほんとにそれを望んで行動するかどうか。
 
多くの人は、そんなにほんとは成功したくないんだと思う(笑)
 
だって、成功したらしたで大変とか、怖いとか、思ってるもん(笑)
 
やったことない事は怖いもん、
 
知らない世界は怖いもん。
 
 
 
だけど、いつも言っている、一歩踏み出した世界は優しいってやつ、
 
ほんとにそうだと思うな。
 
だから共に進もうドキドキ
 
 
 
 
真美ちゃんがFBに書いてくれたドキドキ
 
 
{5CAE20D4-D65D-4CBB-BA7C-3170E86C982A}
 
{0E89BFA7-4416-4B91-9985-F9BD4397964A}
 
ほんとにそうだと思う。
 
私は真美ちゃんの事を心から信頼しているし
 
彼女の持ってる能力は凄いと思う。
 
 
それは技術的な事だけじゃなくて、
 
人の気持ちを動かす事が出来るし、
 
人の気持ちに寄り添う事ができるから。
 
 
 
いい意味で私をここまで動かせるのがすごい(笑)
 
完全に私が彼女のペースに巻き込まれてるだけだ(笑)
 
でも、それすら心地良い。
 
これからも、きっとそうなる(笑)
 
 
 
真美ちゃんに出逢い、そこから知ったこの言葉。
 
 
人生の豊かさは想い出の量に比例する。
 
 
ほんとにそうだと思う。
 
誰と出逢い何をして過ごすか。
 
沢山の思い出が出来た。
 
一緒に笑って泣いて語って走って、すごい半年だった。
 
これから半年後なんて、まったくどうなってるか想像できないけど、
 
きっとすごい事になっている事はわかるウインク
 
 
{8C01D4B3-531E-4023-9679-97304165DC1E}

 
 
幸せにしてくれるんだって(笑)
 
誰かに幸せにしてもらおうとか思わないけど、
 
すでにそうだから、
 
更にそうなるしかないドキドキ
 
 
真美ちゃんはまた新たなゲートを開いたので
 
今後の進化が楽しみおねがい
 
 
 
 
真美子関連記事(笑)

必然の出逢い♡

魂が共鳴し合ってる感じ♡

 

 

私が綺麗になる事にブロックがあったこと

抵抗してたこと。

 

彼女だからできること

心の叫びが聞こえる、、、らしい。

 

 

そして、これ絶対読んで。

美に富はつきもの。

 
 
 
 
{D979E03B-CD81-42F4-BBA8-D9CB95A4FB96}
    ドキドキお気に入りの写真ドキドキLOVEドキドキ

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者4000人突破♡>
clover*お金の神様に守られているメルマガ♡の購読申し込みはこちら

キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp
(ダウンロード後「登景子」を検索してねキラキラこちらはアドレス登録無しで読めます♡)

<セミナー・イベント情報>

clover*5/11東京:マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー
clover*5/11東京:資産形成セミナー♡


全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です!