”これをやめれば、夢も愛もお金も引き寄せる自分になれる!” | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に愛されている】登 景子です
 
昨日のメルマガの内容をシェアしてくださいましたラブ
 
 
 

これをやめるだけで、

夢も愛もお金も引き寄せる言葉。

知ってますか?

 

 

それは

「私なんて」

 

 

お金の神様に愛されている

登景子さんのメルマガから。

 

 

心理学とか、自己啓発とか好きな人に

とってはだいぶ浸透してきた考え方だと

思うんだけど、

 

 

その一言が、夢とか愛とかお金とか

ぜーーーーんぶ遠ざけちゃってるって

気づいていない人はまだまだ多い。

 

 

-----------引用ここから-----------

 

私なんて。って思ってる人を、

他人は大切に扱ってくれると

思いますか?

 

 

若干、めんどくさいです(笑)

 

他人に求める前に、

自分で自分を大切に

していれば

 

おのずと周りも自分を

大切にしてくれますよ♡

 

------------引用ここまで------------

 

 

{3960C6BD-0184-4CAD-8399-36E25633F1FB}


 

 

登さんのメルマガ登録はこちらから

 

 

「私なんて」

 

 

この言葉をやめるだけで、

夢も愛もお金も

あなたのところにやってくる。

 

 

いや、元々あったことに気づくはず。

 

 

これね。

 

{18EFF02D-381F-4C23-B586-C03A22DD9684}


 

それなのに、まだまだ

「私なんて」って言ってる人の

多いこと多いこと・・・!!!

 

 

仲のいい子には直接言いますが

まだそうでない人には

遠回しに色々気にかけてしまう

 

 

ほら!!そこのあなたですよ!!!

(笑)

 

 

「私なんて」をやめるって

実は結構大変です。

口ぐせになってるもんね。

 

 

習慣を変えるって、よっぽど意識してないと難しい。

 

 

でもね、ちょっとずつでいいんです。

 

 

私も、なかなかやめられなかった〜。

 

 

でも今じゃあ

 

「金野さん、すごいね」

って言われたら

「そうなんです、私ってすごいんです・・・(〃艸〃)」

 

と、職場でもサラッと言ってしまうまでに・・・

 

(いや、お前は少し謙遜しろ(笑))

 

 

思考や習慣を少しずつでいいから

変えていく。

 

 

大きな引き寄せもまずは一歩から^^*

 

 

毎日届くメルマガは、小さな習慣づけに

ぴったりですよ!

 

 

登景子さんのメルマガはこちらで登録すれば、毎日届きますよ^^*

 

 

 


「私なんて」って思いながらも、

 

 
人から大切にしてもらいたとも思っているあなた(笑)
 
そういう人めっちゃ多い(笑)
 
 
でも、そういうのって、誰しも持ってると思う。
 
人から大切にしてもらう事を望む前に
 
まず自分で自分を大切にしてね。
 
自分を大切にするって、どういう事かわかりますか?
 
自分の心の声をちゃんと聴いてあげて、
 
それを実現してあげる事ですよドキドキ

 

 

 


 

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者3880人突破♡>
clover*お金の神様に守られているメルマガ♡の購読申し込みはこちら

キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp
(ダウンロード後「登景子」を検索してねキラキラこちらはアドレス登録無しで読めます♡)

<セミナー・イベント情報>
clover*マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー  対面(大阪)  / ズーム
clover*資産形成セミナー♡ 対面(大阪)  / ズーム


全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です!