今年も自分の鋭い直感を信じていきます | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です^^

 

成幸している女性起業家から学ぶ2018年飛躍するリアルお金の話♡のご感想をいただきましたきらきら

めぐみ 産後指導士・バランスボールインストラクター さんです!

 

 

いただいた感想をご紹介いたします。

 

アメーバ新年から縁起のいいお金の話を聞いた結果

 

【産後は何年たっても産後・身体と心を整える産後ケアで自分らしい人生を選択】
小田川めぐみです。

 

 

 

新年から縁起の良さそうなセミナーに行ってきました。

 

 

そしてここで超ラッキーな出来事が起きたよー!(それはのちほど)

 

 

 

登景子さん北平純子さん
のコラボイベント。

『成幸している女性が学ぶ2018年飛躍するリアルなお金の話セミナー』

 

お金の神様と言われている登景子さんとお会いするのはお初です♡

 

 

お金の話というと、お下品、下世話、はしたないなんて思う人もいるかもしれませんが、まずその考えではお金に好きになってもらえないよ!を前提にします。

 

そう思う方はこの記事スルーしてね。

 

 

 

 

お二人のお話で特に感じた部分をシェアします。

 

 

80人ごえの参加者。すごーい!
私はどこでしょー

 

 

 

お金があると安心と選択肢が増える。

 

「今現在の生活ができるくらいでいい、お金がなくても幸せ」というのは、自分のことしか考えてない。

 

自分のやりたい事ができる。夢を現実にできる。
それだけじゃなく、子供のやりたい事をさせてあげられる。

未来の選択肢を広げてあげらるもんね!

親としてはそうしてあげたいです。
今のままでいいと言ってたら変われないよね。

 

 

 

時間 =(イコール)命

命の使い方

 

自分の命をどう使うのか、どうしたいのか。

毎日24時間、どの人にも平等にある時間の使い方を「命」と考えると、毎日に意味があり大切に使いたい、自分のやりたい事をしたい!

 

 

 

継続は力!

継続する事が苦手な人が多い。

だから続けた人は結果が出る→成功する

 

継続できた自分に自信が増すそうです。

自己肯定感アップですね♪

何事も「継続は力なり」って本当だね。

 

宝くじが人気なのはすぐに結果が分かるからだそう。なるほど〜

もちろん買わなきゃ当たらないけど、

棚ぼた式は継続しない…


ついつい夜更しな私、
2018年は早寝を継続(心掛けて)して、運動・食・睡眠・のバランスを整え本当の健康美を手にしたいと思ってます。

 

 

自分の心地良い人と仕事をする。

同じ気持ちがある人と仕事をする。

 

共感!!思いっきり首を縦に振りたくなる。というか振ってたと思う。(笑)

仕事をする上で私も凄く大切にしてる部分です。

同じ想いで何かをすると「1+1=2」じゃないと感じる出来事がよく起こるからね♪

 

 

 


そして純子さんから

「机にお財布を出して触ってください」と言われて、皆さん自分の財布をなでなでしたりそっと両手を当てたりそれぞれ触りました。

 

 

お財布と話をする。

 

 

スピ系でもない私が、自分の財布が

「苦しい」って言ってる気がしました💦

 

 

お財布は自分の分身

財布はお金が休む家のようなもの。

 

 

考えたことも無かったです。

 

カードやレシートぱんぱんだと財布も苦しいように、
今の自分もスケジュールぱんぱん、頭の中もぱんぱんじゃない!?
ドキッ!としました。

 

自分を引き上げてくれるお財布の話も聞けたので、大切に扱います。

ときめく財布も探しに行きます!

 

 

 

お金のセミナーなのに、子供やパートナーに対する考えまでもお話が聞けました。

 

子供を持つ母として少ならからず気にしてた部分も「OKだよ!」って言ってもらえたような、「自信持って!」と背中をトン!と押してもらえた気持ちになりました。

 

 

 

自由に豊かに生きていける。

そう、決めるだけ!!

 

なりたい、ではなくて

なる!と決めるだけなんですよね。

 

 

インストラクターになる!と決めて行動したから、今がある。同じです。

 

 

何か迷ってたり、気になることがあるなら

2018年、まず行動してみたらいいと思う。

 

景子さん曰く、「ざわざわすることをやってみる」
枠を外して行きましょう!

(ざわざわ、ざわざわ)

 

 

 

最後にお年玉プレゼントがあり

参加者80名程の中から8人。

 

なんと、

その中の1人になりましたーーー!!

 

「誕生日が一週間前後の人」と言われて私だけだったのです。

この日に生んでくれた親にも感謝だー。(笑)

 

 

 

 

新年からなんて縁起がいいのだ!

縁起が良さそうだから行きたいと思った私の勘に間違いなかったです♡

 

 

直感で動く私。

今年も自分の鋭い直感を信じていきますよー

 

そう!行動しなきゃ始まらないってわかってるから動くだけです。

 

 

 

ベシファーストのお弁当、美味しかったなー♪

身体に優しいからでしょう、食後も眠くならず、後半も前のめりな私でした。

 

 


景子さん、純子さん
新年からお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました!

 

めぐみ 産後指導士・バランスボールインストラクター さん、ありがとうございました!

 

沢山感想ありがとうございました(*´▽`*)

 

そして、プレゼント当選おめでとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

当たる気がしてたんですね!!さすがラブ

 

そんな気、大事です(笑)

 

 

沢山いろいろと感じてくださったり

 

共感してくださって良かったですおねがい

 

 


 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者3700人突破♡>
clover*お金の神様に守られているメルマガ♡の購読申し込みはこちら

キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp
(ダウンロード後「登景子」を検索してねキラキラこちらはアドレス登録無しで読めます♡)

<セミナー・イベント情報>
clover*マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー  対面(大阪)  / ズーム
clover*資産形成セミナー♡ 対面(大阪)  / ズーム
clover*1/14広島:マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー
clover*1/14広島:資産形成セミナー♡
clover*1/15大阪:バストアップで運氣を上げて、ヒップアップで人生変わる♡
clover*1/20大阪:成功マインド養成講演会(リッツカールトン大阪)

全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です!