体重だけ落としたいのか、スタイルを良くしたいのか? | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 
大阪・東京で開催し、
 
名古屋開催もほぼ満席のこのイベント
 
 
image
 
1月に大阪で再度開催が決定しましたが、
 
もっと早く聞きたいっ!!という声にお応えして
 
12月25日(月)クリスマスにも開催決定しましたおねがい
 
クリスマスに誰が来てくれるのかわかりませんが(笑)
 
これを知って、年末年始を過ごすかどうかは
 
だいぶ大きな差があるので、ぜひにご参加くださいドキドキ
 
 
image
 
 
女性の身体と下着とダイエットの関係がすべて、
 
そうだったのかー!!!なるほどと目からウロコで感動するし、
 
頭を抱える衝撃を受けると思います(笑)(実際、頭抱える人がチラホラ・笑)
 
 
私は真美子さんと出逢って、痩せました。
 
美に対するブロックもだいぶ外れてきました。
 
(まだあがいてる部分もあるけど・笑)
 
 
女性は本来美しいんです。
 
それを真美子さんは知ってます。
 
元に戻すだけ。っていつも言ってます。
 
彼女の想いにいつも感動し、
 
それを伝えるお手伝いができたら・・・と思い、
 
こうやって一緒にコラボしています。
 
 
想いはこちらに書いてます^^
 
image
 
あなたは、体重だけ落とすダイエットをしていませんか?
 
体重だけ落とすダイエットで、
 
自分の理想の姿になれますか?
 
本当になりたい自分が実はわかってないと思います。
 
そういう事を理論立てて面白くわかりやすく話してくださいますので
 
ワクワクして参加してくださいねドキドキ
 
 

スタイルが良くなることは 身体の悩みだけではなく 気持ちや人生も 変わっていく 

もっと早く知りたかった! でも、まだまだ今から出来ることがある。 

全ての女性が綺麗になるチャンスって あるんですって! 

 
 
こういうの参加するの、勇気いる・・・わかります。
 
顔だししたくなかったらしなくて大丈夫です(笑)
 
無理に発言とかさせる事はもちろんありません(笑)
 
安心してご参加くださいね!!
 
 
 
12月25日(月)13時半ー15時半 大阪梅田周辺予定
【大阪・12/25】バストアップで運氣をあげて、ヒップアップで人生変わる♡
 
 
募集開始しました♡
大阪開催、次回は1月15日(月)10-12時 大阪梅田周辺予定NEW
 
 
※今回、ショーツはついていません。
当日、希望者は購入してもらえる形になっています^^
 
 
名古屋はあと1席ドキドキ
 
 
 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者3730人突破♡>
clover*お金の神様に守られているメルマガ♡の購読申し込みはこちら

キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp
(ダウンロード後「登景子」を検索してねキラキラこちらはアドレス登録無しで読めます♡)


<セミナー・イベント情報>
clover*マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー  対面(大阪)  / ズーム
clover*資産形成セミナー♡ 対面(大阪)  / ズーム


clover*12/9名古屋:資産形成セミナー♡
clover*12/15名古屋:バストアップで運氣を上げて、ヒップアップで人生変わる♡


全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です!