自分が豊かになる事で、周りにその豊かさが循環していく | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 
メルマガ読者さんやセミナー受講者さんからの
メッセージや引き寄せ報告です^^
 
 

 


私は、景子さんに背中を押してもらってやっとやっと
「自分とは何か」を考えられるようになりました。

景子さんに出逢わなかったら、
いい子、いい娘、いい嫁、いい母をずっと演じ続けていたと思います。
当たり前の毎日を壊すのは確かに大変でしたが、今は、自分らしく生きることが当たり前なんだと理解できています。


景子さんから繋がり、たくさんの出逢いもありました。すべての出逢いが宝物です。
景子さん、出逢ってくださって、手を差し伸べてくださって本当にありがとうございます💖

私は今、学校でスクールヘルパーをしています。
支援が必要な生徒に寄り添うお仕事です。
子どもたちの笑顔を真近で見られ、たくさんの学びを得られる職場です。

「もう少し賢かったら先生をしていたのにな」
漠然と思っていた思いが、いとも簡単に叶いました。

「私の可能性は無限だわ」と思ってしまいますf^_^;
以前の私には想像もできないくらい前向きです(*≧∀≦*)
私、成長しました!!
ありがとうございます。
ここで立ち止まらず、まだまだ頑張りますね。

景子さんに御礼を伝える機会をいただきありがとうございます💖
感謝を込めて。
 
image
 
 
 
親にちょーだいしました!
どうしても行きたいセミナー10万円があり、全然足りない、、
はっきりとこれ行きたいから!!とは伝えず
、今やりたいことがあるんだけど纏まったお金がなくて。

チャンスを逃したく無いから貸して欲しいと伝えました。
母が直ぐに父に話してくれて直ぐ10万円が振り込まれて。
2万円ずつ来月から返済するように意気込んでいたのですが、帰省した際にふと " あれ返さなくて良いよやるわー^^ " と言われました。
何に使ったのかも聞かれることもなく。
独身時代よくカードの支払い肩代わりして貰っていたのですが、、情けないというより嬉しかったです。
 
 
image
 
 
メルマガを読み始めてそんなに経たないうちに懸賞で3000円当たったり、外食に誘ってもらいました。
最近では、壊れたまま買い替えることができなかった洗濯機を小型ですが、もらえることになりました。
しかもリサイクル料金も出してもらえるみたいです。
 
image
 
景子さんのメルマガが厳しく感じるのも、当たり前の基準が違うのを突きつけられて、悔しい気持ちもありました。
景子さんの様にお金持ちになりたい!愛有る人になりたい!!率直に自分の意見を言えるようになりたい!!!
羨ましかったんです。
嫉妬していたんです。
私はそれを、「景子さんは厳しい(>_<)」のひと言で済ませていた……
このメッセージを書きながら、自分の本音に気付き泣いてます。心を揺さぶられています。
私はなんて浅い部分しか見ていなかったんだろう。

あなたの熱意を見せてください!と条件つけてくださって、ありがとうございます☆

でないと、ここまで深く自分を視ることは出来なかった。
image
 
 
お金ちょうだいはわかりやすくて、主人にボーナス時に「お金ちょうだい」と言ってみました。(私はは月々生活費をもらってやりくりしているので、ボーナスは全て主人のものになります。内心納得出来ていませんが…)

主人は 家族で ちょっといいところに食事に連れて言ってくれて 支払い時に お釣りをくれました。
5000円でした。
「ありがとう」とは言いましたが、まだまだ この程度の私なんだなと思ったら、
「やっぱりあげるのやめた」と取り上げられ、5000円の価値もない自分に気落ちしてると、自宅についた時に、「今持ってる財布のお札全部あげるよ」と 27000円くれました。

結婚10年、こんな風にではあるけど、ボーナスを現金でもらったことがなかったので、驚きました。
1人で必死に家計をやりくりしなくても もっと、
頼ってもいいのかな…という想いを持ちました。

徐々にではありますが、主人との関係も その前に自分が豊かな人になれるよう 努力していきたいなと思います。

自分が豊かになる事で、周りにその豊かさが循環していくのであれば それ以上の幸せはないですよね!!
 
 
皆さん、沢山、沢山ありがとうございましたチューピンクハート
 
image
 
 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者3190人突破♡>
clover*お金の神様に守られているメルマガ♡の購読申し込みはこちら

キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp
(ダウンロード後「登景子」を検索してねキラキラこちらはアドレス登録無しで読めます♡)


<セミナー・イベント情報>
clover*マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー  対面(大阪)  / ズーム
clover*資産形成セミナー♡ 対面(大阪)  / ズーム
clover*9/2東京: マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー
clover*9/2東京:資産形成セミナー♡
clover*9/4東京: 花具耶姫とお金の神様のお茶会♡
clover*9/10福岡:マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー
clover*9/10福岡:資産形成セミナー♡
clover*9/25大阪:登景子と一緒に神社ミッションをしてランチも食べよう♡


全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です!