新しい事より得意を伸ばした1か月♡ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 

【新しい事より得意を伸ばした1か月♡】


昨日はPR塾のために名古屋へ。
毎回、新しい学びがあり、新しい挑戦をした仲間達の裏で頑張った事など含め、成果報告など(テレビ取材やテレビ出演、出版など、その他もり沢山)聞いて、ほんとに素晴らしいなと思った♡

 

(華やかに見えるし、華やかだけど(笑)みんな頑張ってるよラブラブ

 


私はといえば、日々の仕事で精いっぱいなので、

 

新しい挑戦はせず(笑)得意を伸ばす事に専念し、

 

ブログアクセスアップとメルマガ登録を増やす事のみに集中。

 

 

結果、平均2000-3000PⅤ(良いとき、4000-5000PV)だったのが、

 

3000-5000PV(良い時7000-11000PV)ぐらいまでアベレージが伸び、

 

ランキングも上位、そのおかげでメルマガ読者さんも沢山増えた♡

(読者さん2900名超え)

 


(リザストの読者数増加ランキングで常に3位以内にいます♡)

 

 

 

ビジネスは上手くいっていることを繰り返すのが基本だ。


私は書く事が得意。


想いを伝える事が得意。

 


昨日の「商品を買った理由」フィードバックでも、

 

「発信内容に共感したから」が1位だった。


それ以外にも


「仕事に対してのこだわりに共感するから」


「ビジョンに共感したから。」


「ストーリーに共感したから」


上位は全部「共感したから」が理由だった(笑)

 

人として信頼されている度もとても高かった( ;∀;)

 

 

PR方法は沢山学んだし、全てのポイントを網羅しているのが強いんだけど、信頼関係を先に築けているのはとても強いと思う。

 

 

私は私スタイルでいく(笑)


そこが良いみたいで、PR塾仲間が塾後セミナー受けてくれ、とても喜んでもらえて、嬉しかった♡


「神様が神様の理由がわかった」らしい(笑)

 

 

大事なのは心があること。想いを伝えること。


どうやって売ろうか?って考えるのじゃなくて、


どうやって喜んでもらうか?


どうやって役立たせてもらうか?


どうやって想いを伝えるか?


そこがあってから、ノウハウが活きてくるよ。

 

 

仲間達は惜しみなくアドバイスし合う姿勢が本当に素敵♡


それぞれの得意や不得意を補いあえるのがいいね^^


私も不得意分野は仲間にどんどん頼んでいくことにした(笑)

 

 

郁ちゃん、終わってからもずっと相談に乗っていて、みんなの役に立ちたいって想いがとても伝わってきました♡

 

ikunoPR 公式HP <PRで翼を広げる扉>
PR塾9期詳細ページはこちら!

http://ikuno-pr.jp/services/

 

 

 

バディのひろ子ちゃんのお弁当はやっぱり愛がいっぱいで美味しかったよ♡

名古屋のお薦めお弁当屋さん♡

 

のこさん、いつも素敵な写真をありがとう♡

素敵なカメラマン♡”【新メニュー予告】セミナー撮影・お仕事フォトのカメラマン紹介します!”

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者2920人突破♡>
clover*お金の神様に守られているメルマガ♡の購読申し込みはこちら

<セミナー・イベント情報>
clover*マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー  対面(大阪)  / ズーム
clover*資産形成セミナー♡ 対面(大阪)  / ズーム
clover*ファンが増える!メルマガ講座♡ 7/13ズーム

clover*6/30東京:資産形成セミナー♡
clover*7/1東京:ファンが増える!メルマガ講座♡
clover*7/1東京:成功マインド養成講演会(リッツカールトン東京)
clover*7/2東京:リッツのお部屋で濃い朝活♡
clover*7/2東京:マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー


全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です!