人生の成功マインドを手に入れよう(*´▽`*) | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に愛されている】登 景子です(^^♪

 

成功マインド養成講演会キラキラ


これは、過去11回開催し、すべて約30-70名の方にご参加頂いている大人気講演会です^^

 


こちらは、ビジネスの成功マインドはもちろん、


「人生における成功マインド」についてお話して頂く講演会になっています。

 

 

そこらへんの(笑)ちょっとした成功者ではなく、


史上最年少で、六本木ヒルズにオフィスを構え事業を拡大し続けている敏腕社長です。

 

自分が成功しているのは「成功マインド」を手に入れたからだと、断言しています。

 

ほんとにそうだな・・・と私も思います。

 


例えば、ビジネスにおいて、ノウハウは知っていても

 

「でも。だって」とマインド面に問題があり一歩進めない方を

 

今まで本当によく見てきました。

 

結局はマインドなんだなと。

 

ノウハウを教えてくれる人は沢山いますが、

 

マインドに特化した話をしてくれる人はなかなかいません。


ぜひ、ホンモノの成功者の話を聞きに来てください。

 

 


生で話を聞くのは全然入ってくる度が違うと、皆さん、口々におっしゃってました^^


ぜひ、生で聞く事にこだわってみてくださいね!

 


社長とメッセージのやり取りをした方は・・・


========

 

メッセージやメールをやり取りさせて頂いたのですが、
そのすごさ、器の大きさに驚愕しています。
お忙しい中、謙虚で丁寧で熱いメッセージを沢山下さりました。
この出会いを下さった景子さんに感謝します。

 

========

 

ほんとにね、一流のコミュニケーションってこうなんだ。と


私も毎度勉強になっています。

 

 

私、2年半以上のお付き合いになるんですけど、


ずーーーーっと謙虚で丁寧なんですよ。


普通、付き合い長くなってくると、だんだんゆるくなってくるじゃないですか。

 

そういうの一切ない。


そこが一流なんだなって思います。

 

 

いつも言ってますが、環境は本当に大事です。


一流に触れにきてください^^

 

 

 

いよいよ明日ドキドキ

9月2日(日)16時

 

成功マインド養成講演会ファイナル

お申込みはこちらピンクハート

https://www.reservestock.jp/events/279399

 

 

image

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者4000人突破♡>
clover*お金の神様に守られているメルマガ♡の購読申し込みはこちら

全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です!