私は豊かであると承認を自分でしてあげれた♡ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 
お金のセミナー受講後の嬉しい引き寄せ報告です^^
 
 
 
引き寄せ報告です。
 
ざわざわしているながら私の中で、募金でした。
 
きっとお金持ちのだれかがしてくれる。
私じゃなくても大丈夫。
なんておもってたからこそ、本当にできなかったというか、コンビニに置いてるなー。
くらいにおもっておきました。
 
でも、景子さんのセミナーを受けてざわざわしてる一番の募金をしようってなり、
募金箱を見つければ、募金しました。
 
やってみた感想は、ざわざわよりも、
私は豊かであると承認を自分でしてあげれたと思います。
 
そして、募金を続けることによって、
筆文字教室の依頼があり、
開催の日程に、他の方もご参加いただき、
私が受け持てる最高人数の受講者が来てくださりました。 
 
 
image
 
そして、景子さんのセミナーに参加してまず行った
なんかあった時のための貯金ではなく、
自分がhappyと思えることに使う貯金に変えるために、
筆文字で作品を書いてブログにアップしました。
 
 
そうすると、同じ作品を書いたいという方が現れました。
まさかまさか、自分のため、自分のマインドを、変えるために即行動したことが、
お金を生み出すなんてびっくりです。
 
これも、会ったことのない方からのお申し込みは初めてで引き寄せだと確信します。 
 
募金を続けることにざわざわは、しなくなったので、
神社ミッションをしてみようと、おもいます!!
また報告させていただきます。 
 
セミナーを受講して、まだ変わったことがあります。 
 
それは、これがいいを選べるようになったこと。 
 
いちごが大好きなんですが、
美味しそうないちごのケーキを見つけてカフェに入ったけれど、
実際その商品の値段をみると、普段なら絶対買わない値段でした。
 
高いと感じて、カフェオレに注文を変えようと思ったけれど、
これがいい!という景子さんのお言葉を思い出して注文してみました。
 
すごく美味しく、これがいいっていうことを叶えられた自分。
 
もったいないから卒業できた自分。
この成長が嬉しく心があたたかくなりました。
 
そんな風に、景子さんのセミナーを受けてざわざわしたり、
心が豊かになったら、挑戦してみたり、自分が成長できています。 
 
 
 
こういう報告は本当に嬉しいですウインク
 
引き寄せただけじゃなくて、気持ちの変化の報告、
 
そしてやってみての自分の成長を自分が喜べていること、
 
こういうのを体感できるってすごい大事なんですよ。
 
実際にお金を引き寄せる事よりも。
 
心が豊かだって思えたら、結果的に後からお金はついてきます^^
 
 
まずはやってみる!!って本当に大事おねがい
 
image

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者2370人突破♡>
clover*お金の神様に守られているメルマガ♡の購読申し込みはこちら

<セミナー・イベント情報>
clover*マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー  対面(大阪)  / スカイプ
clover*資産形成セミナー♡ 対面(大阪)  / スカイプ

clover*4/12大阪:♡福の神とお金の神様の朝活♡
clover*4/15大阪:人生を変えるお金のマインド講演会
clover*4/21東京:マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー
clover*4/21東京:ファンが増える!メルマガ講座♡
clover*4/21東京:セミナー懇親会&ランチ会
clover*4/23東京:資産形成セミナー♡
clover*4/23東京:登景子と一緒に神社ミッションをしてランチを食べよう♡

全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です!