ザワザワ写真(笑) | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 
今日はこの写真をFBにアップするのをためらい、やめた(笑)
 
ちょっとザワザワする(笑)
 
 
人の反応を気にしている私がいる!(笑)
 
っていうか、わざわざこんな写真はアップしなくてもいい(笑)
 
 
あのね、ザワザワする理由はね、
 
今やってるプレゼント企画で、
 
帯封って100万円を束ねているやつね、プレゼントってのも
 
面白がって、応募してきてくれはる人多いんだけど、
 
理由が「現物見た事ない」って書いてるんだよ、大半の人が。
 
 
そうなの?!
 
確かにね、100万円持ってないってわけじゃなくても、
 
100万円束でおろすとか、あんまりないかもしれないし、
 
見る機会もそりゃ少ないだろうけど、ない人多いんや。っていう事実。
 
 
そこへ、この写真アップするのか?私?(笑)
 
 
しかもね、このお金、郵便局で下ろそうとしたら、
 
現金でないって事で下ろせなかったのよ(苦笑)
 
で、防犯上の理由でそんなに現金置いてないって言われ(後日下ろした)
 
 
で、それをFBでつぶやいたら、元局員の方が、それは本当で、
 
大金を目の当たりにしたら、魔がさす人がいるんだって(なんと、内部犯行!)
 
なるほどー内部犯行が防犯上の理由あせる
 
 
でね、こんな写真アップしたり、財布にいくら入ってるとか書いたら
 
魔がさす人がいるかもしれないし(笑)
 
 
金持ちアピールかよって感じ?(そもそもこの金額で金持ちじゃないし)
 
何も言われてないのに、言われそう妄想って、
 
私、けっこうやっぱり色々気にしてるわーって気づいたけど、
 
とりあえず、ブログからアップする(笑)
 
 
ちなみに、資産のほんの一部です¥
 
そして、これで新たな資産運用するのピンクハート
 
{F1829B26-C8A5-445E-9116-B45C5437E8A4}
 
 
お金持ちって、いくら資産持ってたらお金持ちなのかしらね。
 
お金の話している人沢山いるけど、私みたいにお金持ちっぽく全然ない人(笑)が
 
お金の話してても、説得力ないかしら(笑)
 
色んな所に資産として分散しているから、1日で現金化!とかはできないけど、
 
たまには、「現金」っていうのを感じてみるってのは大事かも。
 
 
100万円束は107gでした(笑)
 

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者2230人突破♡>
clover*お金の神様に守られているメルマガ♡の購読申し込みはこちら
clover*♡メルマガ読者様2000人達成記念プレゼント企画♡

<セミナー・イベント情報>
clover*マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー  対面(大阪)  / スカイプ
clover*資産形成セミナー♡ 対面(大阪)  / スカイプ

clover*3/25大阪:たまにはランチ会♡
clover*4/15大阪:人生を変えるお金のマインド講演会

全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です!