大好きな2人と宇宙元旦を過ごす♡ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 
昨日のメルマガでも書いたけど、昨日は宇宙元旦。
 
メルマガの一部抜粋
 

 

今日は、仕事でもプライベートでも、一番会っている2人である

 

花具耶さんと、しんどうさおりさんのコラボお茶会に参加してきました♪

 

 

2人が好きで集まっている人達ばかりだから、

 

もちろん超あったかい雰囲気で、終始和やかに会が進んで楽しかったです^^

 

 

それぞれが、ときめく本を持ってきて紹介したのですが、

 

ほんとにバラエティに富んでいて、意外な一面を見たとかもあって、

 

本でやっぱり人生の幅や価値観の幅を広げられていいなーって思いました☆

 

 

花具耶さんが、1人1人に降りてきたメッセージをプレゼントしてくれて

 

私には、こんなメッセージ。

 

自分と人の新しい扉をあけて、可能性を開く人。

 

必要なものだけを鞄につめて貴女を求める人達の元に

 

楽しみながら旅をして。」

 

だって!

 

なんかめちゃ嬉しい

 

 

 

あと、向かいの席の人とお互いの印象&褒め合うメッセージ交換をして、

 

「景子さんはクールビューティで、独特なオーラを放って凄いです。

 

でも笑った顔が凄く可愛いですね」

 

って書いてて嬉しかった( *´艸`)ピンクハート

 

 

まだお会いした事がなかったメルマガ読者さんとかもいて、

 

声かけてもらって嬉しかった^^

 

 

参加する場を選ぶと主催者さんだけじゃなくて、

 

そこに集まった人達とご縁ができるのが、本当にいいですよ^^

 

まー自慢じゃないけど、私の会やセミナーに参加してくださる方は素敵な人しかいないし、

 

そこからのご縁がすごいっていつも喜んでもらえますピンクハート

 

 

 

 

終わってから、花具耶さんと、さおりさんと、ゆきこちゃんと4人で

 

カラオケ&ご飯に行って、女子会を楽しみました

 

カラオケの最後はアニソンを歌って盛り上がるという。。。(笑)

 

花具耶さんは私にキューティーハニー歌わすんです、どう思います?(笑)

 

 

今日は宇宙元旦って日らしいんだけど(スピ系の人がこぞって発信している)

 

そんなスタートの日に大好きな人たちと過ごせて良かったピンクハート



いつもメルマガで色々書いて満足しちゃって
 
なかなかブログに記録として残してない事が最近多くて・・・
 
でも、ブログって何年経っても、検索ですぐ見つけられるし
 
思い出せるって利点があるので、やっぱりブログにも残していきたい。
 
 
花具耶さんってね、お仕事面でも、何かとお世話になっているし、
 
花具耶さんがいるから今の私がいるって言っても過言ではないし、
 
(大黒様がいるって教えてくれたのも、大黒様と一体化させてくれたのも花具耶さんだから)
 
花具耶さんから「在り方」を学んでいます。
 
そしてお仕事でのコラボも沢山させてもらってる(5月にまた岡山でコラボできると思うピンクハート
 
 
そして、花具耶さんではない、プライベートのゆるい道代ちゃんも大好きで、
 
道代ちゃんは全然ちゃんとしてなくて(笑)ワガママで、テキトーだけど、
 
そんなところが大好きだピンクハート
 

 

そして、花具耶さんとしても、道代ちゃんとしても、私の事を必要として大好きだと思ってくれてるみたいで、プライベートでも仲良くしてもらえて、本当に嬉しいキラキラ(ので、しょっちゅう会ってる・笑)

 

(これ以前撮ったお気に入りの写真ピンクハート

 

 

さおりさんは、この前もメルマガに書いたけど、

 

ママさんにさおりさんとの前世をみてもらった話

 

 

何回も会うって事は前世からご縁があった可能性が高いってのは前から聞いてたので。

 

そしたらね、何度も姉妹だったみたいピンクハート

 

 

でね、ママさんにはっきり見えたシーンが

 

私(妹)と花具耶さん(男)の結婚式の準備をするさおりさん(姉)が大きな花束抱えてるって。

 

ここでも3人かー(笑)

 

花具耶さんとは、前にも、父息子の関係だったり、姉妹だったりってのも言われてたけど、夫婦の時代もあったらしい(笑)

 

 

でね、(登場人物多くてわかりにくいかもですが)田中めぐみさんって方も今日は一緒で、

 

めぐみさんに、さおりさんがカードセッション受けたら、バッチリ、私とさおりさんの事もみえたらしく。

 

「さおりさんにとっても 景子さんにとっても お互いがとても大切な人

誰よりも幸せでいて欲しい人だから 2人の間には特別なエネルギーが流れていますよ。

そこには依存も嫉妬も奪い合いもない。 自己犠牲もない。 とても美しいエネルギーです。」

 

って( ;∀;)

 

これ読んで泣けてくるのーほんとにそうだなーって。

 

さおりさんはお客様からスタートしたけど、今もお客様としてもお付き合いはあるけど

 

仲間だし、弟子だし(笑)、他の人とは違う特別な存在なのは確か。

 

だから、こんな風に言語化されて、なんか泣ける( ;∀;)



さおりさんは私にとって大切な特別な存在で大好きなんだけど、
 
花具耶さんに対する大好きとはまた質が違って、
 
どちらかというと、家族に対する愛みたいな感じピンクハート
 
昨日もさおりさんと2人でいる時間がけっこうあったから、
 
その間に、私の近況報告をめっちゃしてる(笑)
 
さおりさんには私の事めっちゃ報告したいという事に気づいた(笑)
 
そんな宇宙元旦ウインク
 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者2230人突破♡>
clover*お金の神様に守られているメルマガ♡の購読申し込みはこちら
clover*♡メルマガ読者様2000人達成記念プレゼント企画♡

<セミナー・イベント情報>
clover*マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー  対面(大阪)  / スカイプ
clover*資産形成セミナー♡ 対面(大阪)  / スカイプ

clover*3/25大阪:たまにはランチ会♡
clover*4/15大阪:人生を変えるお金のマインド講演会

全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です!