自分に絶望した話・・・そしてラブレター♡ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 
先日、とても仲良くさせて頂いている
 
芝原裕美さんの観音力カードセッションを受けました^^
 
セッションの時は、叶 裕美さんとして活動されています爆  笑
 
 
裕美さんとの出逢いやその後や、裕美さんに対する想いなど書いてたら
 
10記事ぐらいになりそうなので割愛しますが(笑)
 
このカードセッションも受けたいような、怖いような気持ちがあったのが
 
正直なところです。
 
 
最初はタイミングが合わないなと思ってたら、
 
フっと、バッチリなタイミングで受けられる事がわかったので、
 
諦めて?受けてきました(笑)
 
 
もうね、受けた後の経緯とかは、メルマガで全部書いているの
 
多くは語らないですが、
 
私は私に絶望したのですよガーン
 
絶望って言ったら大げさですけどね、
 
自分で自分を承認できなかったんですぐすん
 
 
カードで出てきたメッセージはすべてその通りって感じだったし、
 
こうしたいと思ってるみたいよ。
 
って言われた事は、思ってるけど、思ってない(笑)
 
罪悪感ありまくりなその姿。
 
そういうのはダメって思ってる。
 
けど、そういう自分もいる(笑)
 
{9AE25ACD-F287-4FD7-A738-3873EC448920}
(このカードね。
このポストカード家に飾ってるし・笑)

 
 
 
他に出ているメッセージの初心を忘れないで。っていうのも、
 
仕事を始めた時の初心・・・というより、
 
思い浮かんだのは子ども達だったり。
 
 
{17A5DC67-BF58-4AB1-A1CB-CF58DC802EA4}
セッション中に色々、裕美さんに言われた言葉から
 
気づいた事も本当に多くて、
 
私って、めんどくさいやつ・・・えーって、改めてきづいたり。
 
 
そんなめんどくさい私を裕美さんは面白がって興味を持ってくれてる・・・(笑)
 
 
裕美さんのセッション受けられた方の感想読んでたら
 
ほぼ全員、号泣?!な勢い。
 
ほんとにその時、一番その人の心に届くものが出てくるからだと思う。
 
 
そんな私は泣かなかった。
 
というか、泣けなかったというか、
 
泣くのを我慢した(笑)
 
 
皆さんみたいに素直に裕美さんの前で泣けない私(笑)
 
裕美さんは同級生なのですよウインク
 
同級生って、なんともいえない親近感と共に、ライバル感がある(ない?笑)
 
一つでも年齢が上か下かだったら、また違った感情かもしれないけど。
 
 
裕美さんのお仕事っぷりは尊敬もしてるし、
 
実力は本物だと思ってるし、
 
勉強になることが多々だし、
 
応援しあえる仲間だし、
 
人として、好きだし、
 
でも良きライバルでもあるの(笑)たぶん、裕美さんも同じだと思う(笑)
 
(今のところそういう存在は裕美さんだけ)
 
 
泣いちゃいたいけど、泣いちゃえない、このビミョーな気持ち、わかってくれる人いるかしら(笑)
 
(あっ、裕美さんからいただいたアファメーションで「負けてもいい」ってあった・笑
あれ?負けたくなかったのか・笑
勝ち負け勝負はしてないんだけどなー・笑)
 
 
そして、後から後からじわじわきて、
 
1人でめちゃ泣いた。
 
 
裕美さんのセッションはほんとすごいですよ。
 
裕美さんは全部受け止めてくれるから大丈夫ドキドキ
 
あなたは、セッション中にいっぱい泣いてスッキリして
 
次へ進んでくださいね(笑)
 
だから、モヤってる人も、モヤってない人も、受けた方がいいよ。
 
何も出てこない人なんて、いるはずがないから(笑)
 
迷ってる間にモニター100枠終わっちゃうよ。
 
 
 
私もだいぶ面倒な自分の感情と向き合い中。
 
 
私は私と向き合って、
 
私が私を承認することが課題。
 
 
裕美さん、本当にありがとうございましたおねがい
 
 
 
{200BF3AB-A10E-4276-856E-B8F5A41370DB}

 

『観音様のパワーで

             あなたの願いを叶える   』

                  


 

   叶  裕美  かのう ひろみ です。

 

 

 

{494339B7-847B-4B1B-8AF2-A80A0EDB2436}


 

 

沢山の方々に お申し込み頂いております

観音力カード♡セッション!

 

 

 

{4335DF2D-DD88-4C32-A359-E93231CB674D}


 

100名様のモニターになって頂けます方を

募集中なのですが、思っていたペースより

かなり♡早く満席となる予感です(❃´◡`❃)

 

 

感謝の気持ちでいっぱいです♡

 

 

 

 

さて、大変お待たせ致しました!

 

 

 

11月のモニター様募集開始❗️しております♡

 

 

 

メルマガ読者に先行してお知らせしております♡

 

 

まだご登録がお済みで無いかたは、

芝原裕美 mail magazineへのご登録はこちらからお願い致します♡

 

 

【10月、11月のモニター様はこちらからセッション場所、お申し込み枠をご確認下さいね♡】

 

 

 

 

{60A9E778-4DF4-4402-9419-79C5F4B53811}


 

 

あなたの願いを叶えます♡

 

 

叶  裕美

 

LOVE♡

 

 

 
成功するのに必要なのはノウハウではなくマインド♡

11月5日(土)成功マインド養成講演会

リッツカールトン大阪で開催♡

 


メルマガ読者様1400人突破♡