私が不親切だった話(笑) | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 
昨日は日帰り名古屋出張でしたードキドキ
 
もうアウトプットしたい事が山盛りで、
 
ブログで伝えるかメルマガで伝えるか、むむむむむ・・・(笑)
 
 
昨日は、お金のセミナー(マインド編)と、資産形成セミナーの両方を開催したんだけど、
 
なんていうか、私のセミナーやっぱり、みんな受けた方がいいんじゃない?って思った事(笑)
 
 
お金のセミナーは毎回、ほんと受けて良かった!!って言われるし、
 
資産形成セミナーも、みんな超ワクワクして、資産作るぞ♡って参加されるんだけど、
 
終わってみたら、あれ??みたいな(笑)
 
資産作ることの大切さも伝えるけど、そうじゃない大切さも伝えて
 
いかに自分の大事にしている事を大事にすることも大事か
 
って話もします(大事ばっかり・笑)
 
で、満足して頂けていますチュー
 
 
昨日もね、直前まで迷ってたけど、やっぱ受けようって思って
 
申し込んだって人が二人も居て、二人とも受けて良かった!!!!!!
 
って言ってくださったからドキドキ
 
 
 
私、そんなに自分のセミナー受けた方がいいよ!!とか言わない。
 
売り込んでるみたいだから(笑)
 
でも、受けたら、価値観変わって、人生変わるなら、
 
 
受けた方がいい!!って
 
その人の背中押さないって不親切だよね(笑)
 
 
あーー私、みんなが豊かになる世界を作れるって信じてセミナーしてるのに
 
その私が受けた方がいいって言わないってどうよ?って話(笑)
 
 
(そーゆう風に思った背景には、昨日の夜、一緒にご飯を食べた
今井紅美さんと話をしたからなんだけど、もうちょい詳しくはメルマガでラブラブ
 
 
迷ってるそこのあなた、
 
お金に困ってる、
 
どーしても、お金を払ったら、減るって感じる、
 
人の気持ちやモノをありがたく受け取れない、
 
100万円あげるって言われて、笑顔でありがとうドキドキドキドキドキドキって受け取れない人は
 
 
お金のセミナー(マインド編)受けた方がいいよ爆  笑
 
 
って、言っておきます(笑)
 
 
 
でね、今まで受けて良かったって思ってる人は、
 
周りの人に、受けた方がいいよ、とか、
 
とりあえず、メルマガ読んでみて。とか、薦めて欲しいな(笑)
 
 
 
資産形成セミナーはお金のセミナー受けた後の方がいいかなウインク
 
 
{2B86F414-7D6A-4810-8262-286D3F37E41D}
 
大阪では随時開催、
 
11月3日は福岡(満席だった・・・)
 
11月26日は岡山(詳細未定)
 
12月は鹿児島の予定だったけど、人数が集まらないみたいなのでどうしようかなと思案中。来て欲しいという声募集中(笑)
 
あとは、スカイプで開催していますよ^^
 
全国から、来てくださいラブラブって声があれば人数が集まれば行きますよ^^
 

 

 
成功するのに必要なのはノウハウではなくマインド♡

11月5日(土)成功マインド養成講演会

リッツカールトン大阪で開催♡

 


メルマガ読者様1400人突破♡