【引き寄せ報告】素直な気持ち、人脈、物、お金♡ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 

お金のセミナーを受けてくださった方から嬉しい報告です^^

 

 

 こんにちは!
 東に西にとお忙しそうな毎日ですね^^
 でもすごく生き生きされていて 景子さんお顔がぴっかぴっか♪
 素敵です^^ 私も笑顔でお顔ぴっかぴかになりたいです。

 先日のお金のセミナー受けてから どんどん引き寄せていますよ~^^
 もちろん、お仕事とか目に見えるものもありますが

 《自分の心の中のいらないもの捨ててそのスペースに入ってきたお金に対する欲しい
~って素直な気持ち》

 これ、私の中で一番の大きな引き寄せです。
 これを引き寄せたことで いろんなもの、人脈であったり、物であったり、お金であ
ったり。。

 景子さんのセミナーに行こうと決心してから 途端にどんどん引き寄せています^^
 
景子さんに出会えて良かったーと 心底思いました。 有難う 景子さん♪
 そしてこれからもずーーーーーーーーーーーーーっと 仲良くしてください^^/


 まずはお礼まで。。

 

 

嬉しい報告ありがとうございました\(^o^)/
 
出逢えて良かったなんて、もう嬉しすぎます( ;∀;)
 
そして、大きな引き寄せもあって良かったです\(^o^)/
 
まず、自分の気持ちが一番大事ですからね爆  笑
 
これからも、どんどん引き寄せしてくださいねーキラキラキラキラキラキラ
 
 
 

メルマガ読者様1300人突破♡