受講して良かったと強く思う♡”資産形成セミナー、受講しました♪” | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 
大阪で初めて開催された資産形成セミナーの感想を
 
書いてくださいましたドキドキ
 

 

登景子さんのセミナーhttp://ameblo.jp/noboxyz/entry-12202377274.htmlを受講してきました。

 

今度はじめますよ!の段階から名乗りをあげ、楽しみにしておりました。

 

いつの間にやら半年前!!になっていますが、

 

まずはマインド編がオススメです。

(一回目から鱗を落としていたほうが良いと思う。)

興味のある人は、お金に何かしらの不安やモヤモヤを抱えていると思われるので。

 

 

本を読めばわかることも、

 

実際に申し込んで、

時間をつくって会いに行くことで、

 

数倍から数10倍の効果があることは、数々のセミナーで体感済み。

 

セルフで出来ることって、やはりそれなりに限界があるので、

他人の力を貸してもらえるって、本当にありがたいことです!!!

 

自分と集う仲間の行動力に自画自賛しています(*^-^*)

 

 

で、内容なのですが、

 

今回はワークが多く、(簡単だと思えるところもあれば、難しいと感じるところもあり)

 

それを振り返った結果に仰天( ゚Д゚)

 

 

あれれ?

 

と今でも不思議。な気持ちと、人生お金じゃないよ♪と思う気持ちの両方が同時に理解できて、

 

暑いのか寒いのかわからないような感覚。

 

でも、だからこそ、受講して良かったなぁと強く強く、思うのです。

 

 

で、これから何をどうするのか、については

 

おいおいブログで記していきたいと思います♪

 

 

 

 

受講して良かったと思ってくださって良かったです\(^o^)/

 

意外に自分の事は自分でわからなかったりしますからねー

 

ぜひ、これから、どうお金と付き合っていくのが

 

自分にとって心地よいかを考えて、向き合ってくださいねウインク

 

ご参加ありがとうございましたドキドキ

 

 

資産形成セミナーのお申込みはこちらから☆