毎日、楽しみにしている開運メッセージ♡ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 

毎日楽しみにしているのが、

 

あか笑琉花(えるか)さんの、なぎ様(たまに、マリア様)からの

 

開運メッセージ。

なぎ様の軽い感じの口調がいい感じに

 

スっと入ってくるし、押しつけがましくもないし、

 

いろんな視点で優しさに溢れているので大好きですラブラブ

 

ぜひチェックしてみてーウインク

 

 

えるかさんとは、ちょうど1年前にスカイプお茶会でご一緒させてもらって、

 

その時は、お金のセミナーを始めたばかりで。

 

このままやっていくので、いいのかなーって漠然とした不安を抱えてたのですが

 

「お金いいと思うよ」って言っていただけて、

 

もうそれがなんか嬉しかったし、自信にもつながったし、

 

だから今でも感謝していますドキドキ

 

 

 


なぎ様からの開運メッセージをお伝えします。
image

お祓い今日は、シンプルに考えて進んで行くことや。

自分の氣持ちに正直になって、決断していくこと。

欲しいか、欲しくないか。

行きたいか、行きたくないか。

やりたいか、やりたくないか。

常に自分の心に従って、物事を決めていくこと。

自分の頭で複雑にしてしまわんように。

あれやこれやと抵抗せず、進んでみること。

後悔せんように、自分の心が求めていることを選択していくこと。

複雑に考えてしまうまえに、自分の氣持ちに正直になって動いていってなー。