【引き寄せ報告】欲しかったブランドの鞄をもらったり、嬉しいサプライズが舞い込んできています♡ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 
北海道でお金のセミナーを受けてくださった方から引き寄せ報告ですニコニコ
 
これも嬉しいなぁ。。。
 

セミナーから1週間が経ち、遂に私にも引き寄せができたのでご報告させて下さい^ ^

断捨離はやった方が良いとのことで、前々からちょこちょこ取り組んでいたのですが、これを機に真剣に取り組んでみようと子どもを幼稚園に託し、1日徹底的にやってみました。


全く使っていないバッグが大量にあったので、処分したり譲ったりした途端、義理の母から誕生日プレゼントで欲しかったブランドの鞄を貰いました!

それから少しずつですが、何かの特典で商品券を貰ったり、入ってないと思っていた口座に数万円入っていたりと嬉しいサプライズが舞い込んできています♡

セミナー代以上の引き寄せが来てもうビックリです!

まだまだお金が減る不安は完全に消えてはないのですが、
登さんのセミナー受けてから少しずつ「お金はある!」と思えるようになりました。
このままどんどん豊かになっていきたいです^ ^

それから、日曜日に急遽思い立って北海道神宮まで行き、神社ミッション遂行してきました!

正直、御賽銭箱に一万円札を入れるまではザワザワソワソワしていたのですが、いざお金を納めてお参りすると、


なんとも言えない清々しい気持ちになり、不思議と感謝の気持ちが心の底から溢れてきました。

今まで幸せだったんだなと。目の前の景色が変わったように感じました。


まずはやってみることの大切さ、登さんのおかげで少し分かったような気がします。
はるばる北海道までお越し頂き、本当にありがとうございました!

また何かあったら報告します!

image

 

 

報告ありがとうございます!!

 

この報告読んだ時もすっごい嬉しかったです!!

 

 

この方もね、セミナーの時「セミナー代高かったから悩んだ」って話をしてくださったんですよね。

 

一般主婦の感覚ではセミナー代高いのわかるんですよ。

 

私もつい数年前までは節約主婦でしたから!!!(それもかなりの)

 

だからこそ、受けて良かった。って思って欲しいですし、

 

こうやって「やってみることの大切さが少しわかった」って書いているのが嬉しかったりします(涙)

 

あのね、やってみなくちゃわからないんですよ。

 

やってみて、初めて味わう感情ってあるんですよ。

 

だからね、やってみて、感謝の気持ちが心の底から溢れてくるって経験をしてもらえて良かったって思うし、私の言う事を信じて、色々と行動してくださった事も本当に嬉しいです笑い泣き

 

 

もうねー最近、なんか涙もろいのか、引き寄せ報告読むだけで泣けてくる私です(笑)

 

引き寄せは1度で終わりじゃないですからねー

 

循環を意識して、気持ちよく出すもして、

 

またまた引き寄せちゃってくださいね照れ