【引き寄せ報告】お金の枠が拡がり35万円得しました♡ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 
少し前にセミナーを受けられた方からの引き寄せ報告です爆  笑
 
引き寄せって、何かをもらった。だけじゃなくて
 
安くなった!とか、人とのご縁ができたとか、情報が入ってきたとか
 
いろんな形があるので、アンテナを張っていてくださいねドキドキ
 
 
 
 
セミナーを受けてからお金の枠が拡がったみたいです(*´艸`*)

以前は家の建築費もこれ以上お金がかからないようにってことばっかり考えてました。

でも枠を超えてもっと私は受け取れる人だって信じてみよう♡ってセミナーを受けてから決めました!

それから、お金の不安も減り楽しく打ち合わせできるようになりました。
ありがとうございます(^-^)

その後
最初50万くらいと言われていた見積り額が15万で出てきました!

何かの間違いじゃないかと確認したんですが、間違いじゃないって言われました 笑

当初の予定額より35万円得しました♡ありがとうございます。

もっともっと豊かな女性が増えて欲しいと思います。
そして、景子さんの活動をこれからも応援しています。
 

良かったですねー!!

 

そんなに安くなったなんて、すごくお得感がある(笑)

 

なんか、その分、また妥協せず理想のお家に近づけそうですねドキドキ

 

 

ほんと豊かな女性が増えたらいいですよね!

 

自分の枠を広げるだけだし、あるって事に気づけば、

 

精神的にも豊かになれますよねベル

 

 

そして、応援もありがとうございます!!

 

めっちゃ嬉しいです笑い泣き

 

image

 

 

お金のセミナーを受けたい方は、こちら♪

 

と言っても、現在、東京しか受け付けてませんが・・(苦笑)

 

大阪も追加していきますね!