【引き寄せ報告】子どもの教育資金に400万♡ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 
一切、メッセージは盛っていません(笑)
 
ほんとに、ミラクルな報告が多くて、私がビックリします(笑)
 
この方もセミナー受けるの迷ったらしいです。
 
「正直高いな」と。
 
そう言われる方多いです。
 
でも、セミナー内容を素直に実行すれば、こうなった・・・と!
 
 
 
 
一度だけ対面で景子さんとお会いしました。

この年になってお金について良い意味でのカルチャーショックを受けるとは思いませんでした。

そらからは、毎日のメルマガを読んで寝ることが習慣化しています。
が!!昨日は入院手術で初めてメルマガが読めませんでした。

でも、マインドを変えた事で数々のビックリ仰天な引き寄せが、起こっています。
その都度ご報告せず、すみません。


お金を出す罪悪感をぬぐい去り、
お金が無い!も口にしなくなり、断捨離もした所。



親から子供の教育資金にと各200万×2人分を頂きました、
続いて主人のお給料が少しUPしました。
今回の入院手術費用も何故か親が出すと言ってくれました。



入院した夜作り話では無く、景子さんと話しをしている夢まで見ました。

今朝は看護婦さんから、手術後こんなに早く回復する人は珍しいです、と言われました。
これも、景子さんのお陰だと思っています。
沢山のありがとうを言わせて下さい。

 



すごいですねーー!!

ここまで続いたら、びっくりぽんってやつですね(笑)

 

私のおかげではないんですよ^^

 

セミナーを受けるって決めて、内容を実践したのは、あなただからです!!!

 

素敵な報告をありがとうございましたドキドキ

 

 

image

 

あっ、最近すっかりリンクすら貼ってませんでしたが(笑)

 

私に会ったり、セミナー受けれるのは、こちらで案内しています照れ

 

全国からのリクエストもお待ちしていますベル

 

 

なんでも優先的に案内するのは、メルマガですドキドキ
メルマガ読者様1000人突破♡