【引き寄せ報告】50万と愛されている事を体感し感謝の気持ちでいっぱい♡ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 
北海道でセミナーを受けてくださった方が
 
早速引き寄せ報告をしてくださいましたドキドキ
 
いやーすごい。
 
これ読んでまた涙が出たよー笑い泣き
 
 
景子さん。
嬉しい報告です(*´ω`*)

今朝は、新月ということもあり

これまでの人生の棚卸しと、感情の断捨離、
衣類の断捨離に取りかかりました。


これまでの人生、色んなことがあったけど
全部愛されていて、今も愛されてて幸せだーと
感謝の気持ちが溢れてきて。


実家のは、母に
『ありがとう』って伝えたくて電話をしたら。

ミラクルです!!

昨日、母は私の口座に
父に内緒で 50万(母のへそくり)を振り込んだんだよ。と
さっき教えてくれました!!

母の愛、受け取りました!!

これまでの感謝の気持ち伝えたくて電話したら。

愛されてること、さらに体感しました。

景子さん。
今あること、全部に感謝出来たら
守られてること、体感してます!!

幸せだー(*´艸`)♥
image
 
すごすぎるーー!!
 
「ありがとう」って伝えたから
 
50万の振り込みがあったんじゃなくて、
 
セミナーを受けた日に50万の振込み・・・ベル
 
 
でもね、私、50万が良かったって思ってるんじゃなくて、
 
この方が、愛されている事をちゃんと体感して、
 
幸せだと心から想っていることが、嬉しい。
 
その気持ちが大事だと思うから。
 
 
お金のセミナーだけど、お金だけじゃない。
 
そこが大事なんですよ、ほんとに。
 
 
お金の総量は変わっていないのに、
 
心から豊かだと思えて過ごせるって人が続出してることが嬉しいのです。
 
 
本当に良かったですね!!!
 
 
メルマガ読者様1000人記念プレゼントの応募のコメント欄に
 
高額引き寄せ報告がどんどん届いております( *´艸`)
 
 
 
image
ここに書いてる事、大げさじゃないでしょ?(笑)