メルマガ読者様1000人記念プレゼント企画スタートしています\(^o^)/♡ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

本日締め切り!!
 
シェアやリブログしている人が少ないので、
 
してくれた人の当選確率は高くなりますドキドキ
 
 
 
【お金の神様に守られている】登 景子です
 

メルマガ読者様が1000人を突破したので


感謝の気持ちを込めまして、プレゼント企画がスタートしました\(^o^)/


応募条件は当選発表時にメルマガ読者になっていることです♪
(今、なっていなくても、応募時にメルマガ読者になります・笑)

 


豪華プレゼント!に感じるかどうかは人それぞれだと思いますが

 

前回も大人気だったプレゼントばかりです♪

 

ワタナベ薫さんのサイン本や特典CDはもう非売品で

 

手に入らないのでプレミアではないでしょうか( *´艸`)

 

 


メルマガ読者様のために、早朝から並んでゲットした私の大きな愛を受け取ってください(笑)


沢山のご応募お待ちしております♪