【満席です】【21時受付開始】”♡裕美と景子のリッツでリッチなランチ会♡” | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です

 

1時間もしないうちに満席になりましたー( *´艸`)

 

ありがとうございましたチュー

 

 

 

受付開始しました(*´▽`*)

 

申し込みはコチラから

 

 

 

今度、コラボランチ会をするのですが、

 

相棒の裕美さんが告知記事を書いてくださったので、

 

まるっとコピペで失礼します(笑)

 

 

 

6月20日(月)

 

リッツカールトン大阪にて♡

 

 

 

『お金の神様に守られる』
お金の神様に守られているブログ♪ ー 登景子 ー

 

登 景子さん♡と!

 

{82B460DF-6B1D-480B-ACE2-CB6024E87D87}


『愛もお金もまわってくる』

芝原裕美の⤴︎

 

お金が大好きな2人(笑)の

 

初のコラボ・ランチ会の開催が決定しました♡

 

 

 

 

場所は!

 

リッツカールトン大阪!

 

 

{0157C7E8-78D1-49D0-8B77-F49698BCDAA7}

 

 

ずっと リッツの中華を頂きたかったんです♡

 

 

 

 

昨年 リッツカールトンで 出会った2人♡

 

 

 

それから、私は 景子さんのセミナーに参加させて頂いたり、ブログ、メルマガの

大ファン♡

 

 

 

先日、ゆっくりネイルをさせて頂いた時に

密かに 一緒に何かさせて頂きたいなぁ♡と思っていたんです!

 

 

 

 

今回は 12名様と少人数で開催!

 

 

 

これは貴重なランチ会ですよ♡

 

 

 

 

ランチ会の度に 素晴らしいご縁に恵まれている私達!

 

 

素晴らしい方しか私のまわりにはいらっしゃいません♡

 

 

 

 

{B25796F5-FA4E-4328-B5DE-2CB411A1871A}

 

{7D81EBC1-6791-4AFE-AB08-1FCB8F5CC2AA}

 

 

 

是非美味しいお食事と、お金に愛されてる起業女子にも愛されている私たち2人と
楽しくリッチな ひと時を過ごしましょう♪

 

 

 

 

 

 

募集開始は5月31日

                   21時から!

 

 

少人数ですので、あっと言う間に 満席となると思います♡

 

 

お申し込み お忘れなく♡

 

 

 

 

 

景子と裕美で楽しみに お待ちしております!

 


 

申し込みはコチラから