【ご感想】みんな受けるんだ!!世界が平和になるよ!! | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です

先日、スカイプでお金のセミナーを受けてくださった方が

感想記事を書いてくださったので紹介しますね^^

何度かブログで紹介したこともあるkuniさん♪

私にイヤリングをプレゼントしてくれたり、

東京でのお茶会にも来てくれました





お金の神様に守られているブログの登景子さんのお金のセミナーをskype受講して、
開眼してしまったからです~~~!
もう、なんだろう、、

お金に引っかかる人、

みんな受けるんだ!!

世界が平和になるよ!!

が感想です笑


いやー楽しかったです。そしてめっちゃ学びになりました。
目からウロコがシュパパーンっと手裏剣の勢いで飛んでった!(なにそれ!)


ああしなきゃこうしなきゃと迷走していたのが、
自分の気持ちに沿っていけばいいのさ⭐︎ととっても気持ち軽やかになりました^^


登景子さんの空気感、たまらなく好きです!
skypeの音声もいいけれど、
またお会いしたいな~~>w<
他の場所でももっとお茶会開いてほしい!


世界が平和になる(笑)

確かにそういう事は願ってる(笑)

お金の話だけじゃなくて、全部において、そうなることは

私の願いでもあるので、そこら辺をしっかり受け取ってくださってるのが

とっても嬉しいです


kuniさんはとっても頑張り屋さん

すごく私を慕ってくれてるので・・・可愛い妹って感じ

またぜひお会いして、次こそは2ショット写真をきらきら


image

(kuniさんに作ってもらったイヤリング♪)


メルマガ始めました