kuniの笑顔の素はいってみやってみ!

kuniです^^中小企業の総務として勤務しておりましたが、イロイロありまして笑、育児と仕事の両立は心身ともに健康第一!ということで、人生一度きり、いってみる、やってみる、どんなことも楽しむ姿勢で日々成長しながら笑顔で生きています^^


テーマ:



メインブログアップしました♡

http://chikaiha.hatenablog.com/entry/2016/05/11/4way耳飾り「めぐる時」恋色、虹色、あなた色%E3%80%82

AD
いいね!(56)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぎゃーーー
リンクが消えてた!!ので修正しました♡
ーー


こんちは~~アメブロお久しぶりです!!!!
いやーいい天気で。
あはーは!はっはっは!!!(壊)

私は以前に増してフリーダム化しております。
もちろんその背中を見る子供たちもフリーダムであります。
ちょっとこっちが辛いんでw一つ身を引き締めようと思うこの頃です。
辛いに「一」足すと幸せだかんな!!!(意味不明)


こんな私ですが(苦笑)
ありがたいことにあったか~い天使な人たちに
囲まれ生きておりまする

昨日は、友人のフラを見に行きました!
ステージはフラ&タヒチ&ベリーと、明るく、セクシーで元気いっぱいのダンスステージ!
もう思わずリズムを取ってしまう踊りでした>w< 衣装いいー♡女の子いっぱーい♡みんなかわいい!!
お友達と娘と一緒に楽しいひと時を過ごしました♡



一緒に行ったお友達の一人、楽陽ちゃんがなんと素敵な記事を書いていらっしゃいました♡

楽陽のふわふわ日記
http://s.ameblo.jp/raku0702/entry-12157004690.html


楽陽ちゃんの天使なスマイルにメロキュンです*^^*
癒しエネルギーたっぷり頂いちゃいました♡
*:.。☆..。.(´ ∀`人) (人´∀`*).。:*+゜パァアアア

ーーー


さて、Chikaihaはただいまブレスレットをオーダーいただき、製作中でございます!
あと別件でキラキラ紐を捜索中~いいのないかなぁ~~
あああっとあれもあれれもあれれれも
ネットショップもかたつむりな歩みですが一歩ずつ進んでおります~~~(早5月)

さーて!うっしゃやるべさやるべさ!すすすす~~!




Chikaiha's Makeup Jewelry
http://chikaiha.hatenablog.com

メインブログもよろしゅうです♡
AD
いいね!(30)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログ更新しました~~^^ 最近はガムバッテ毎日更新しております~
かなり日付変更線おかしいですがw




デザインフェス 5/14-15 G-156 Chikaiha
どうぞよろしくです^^



(画像がヒックリかえりんちょ)
AD
いいね!(50)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{83904FDA-49AA-4AAD-A7A6-2B6AC03623AA:01}

こんにち( ´ ▽ ` )ノ

只今、武蔵小山駅 徒歩1分 にて
3/30までの限定ショップオープン中です(*^^*)

トップのアイテムは新作石を感じるバングルです( ´ ▽ ` )ノ


他にも、

日本伝統美のアイテム
{29A1ED8D-EC2B-4AD5-9034-8F05691B20B2:01}




ハワイのアンシェントメモリーオイル
{FC0DD2AA-8D41-46C7-8BC7-1627B9BEDBFB:01}

インドシルクの手縫アイテム
{81CEA139-ABEA-4D1C-A0DD-0D1A74232E95:01}


インドのアーユルヴェーダKAMA
{E7B32DDB-73BB-4385-852B-FCC808EF8E52:01}


内面も外面も美しくドキドキドキドキドキドキ
とびっきりアイテムを取り揃えております(*^^*)


最終日3/30は19:00までオープン!

ぜひ遊びにいらしてくださいませラブラブ
ラブ


詳しくはこちら☆


お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

いいね!(45)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。