【ご感想】具体的にわかりやすく教えてもらいました♡ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】強みのある登 景子です


この前、FBセミナーをブログコース同期の中田あきこさんに受けて頂きましたきらきら

早速感想を書いて頂けたので、ご紹介します人差し指



(一部紹介)

シナリオライターの中田あきこですぺこ

昨日お金の神様に守られているブログ♪の登景子さんに
Facebook講座をやってもらいましたかお


(昨日はSkypeで受けました)


景子さんはお金のセミナーだけじゃなく、Facebookの講座やブログの講座なんかも
やってくれますよ♪
今後は定期的なFB講座なんてのもやってくれるかもラブ

私、Facebook初めて1年くらい。最初はほとんど使っておらず
ちょっとずつ使い始めても、子どものコト、日常のコト。。。

まぁ、日記みたいな使い方でしたね苦笑涙

起業女子としてFBをどう活かせばよいのか。
具体的にわかりやすく教えてもらいましたLOVE

りんご友だち以外「いいね!」が押せない設定だったり
りんご全公開してなかったり
りんごフォロワーってなんぞや?
 と設定したり

知らなかったこともたくさんありました!

友だち申請のことやおはようおじさんのこと、自分の基準を作るにあたっての
アドバイスなど参考になることもたくさんかお

これからはFBもうまく活用していきたいと思います翼



それにしても私、同期とかけっこうすごい人、めっちゃ良い人一緒になること多いかもきら


景子さんは今


長友ようさんのブログ講座一緒に受けてます。

景子さん自体、最近はPV5000とか連日でいっててすごい人なのに同期!

すごく勉強になるし、実際にガンガン上がっていっている様子を見ると
自分で稼ぐって夢のまた夢ではなく、

「頑張れば私にも出来るかもキラきゅんっ
と目標にさせてもらってますラブ


ありがとうございます(*´▽`*)

あきこさんなら余裕ですニヤリ

期待に応えてくれる人ですから(笑)

スカイプでも、私たち似てますよね~的な話で盛り上がり、

持ってる性格とか、なんかそういうのが似てる。

得意な事「書く」というのも似てるけど、

それは得意な部分が違う。

そこらへんが面白いなぁぺこ


さてさて、起業女子の皆さま。

特にFB初心者さん、普通に投稿してるだけじゃ

FBは活用しきれないので、習った方が早いので、

ぜひ一緒に勉強しませんか?


1月21日11時~ スカイプで開催が決定しています☆
1名様のお申込みがあるので、ご一緒に花
ブログのアドバイス付き~

人数によって、1時間半~2時間ぐらいかな。

5000円です花


個別アドバイスだけ欲しい方は1時間6000円です。


どちらでもどうぞきらきら



ブログのコースも作りたいと思いつつ、

何も考えられてない(^-^;

コースの方がいい人もいるかな~。


メルマガ始めました