何歳までサンタを信じていましたか?私は・・・ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】強みのある登 景子です

メルマガにも書いたのですが・・・

子どもの頃、何歳までサンタを信じてましたか?


私は・・・小6まで(笑)

信じてたっていうか、半分疑ってたけど、

証拠探しもせず

(友達は家の中探してプレゼント見つけたと言ってた・笑)


朝起きたらプレゼントが届いてたから、一応、信じてた(笑)


いったいいつまで届くのだろうと思ってたんだけど、

中1のクリスマスイブは、たまたま旅行で泊まった夜で、

朝起きたらプレゼントがなくて、

ほんの少しガッカリした(笑)


翌年からはプレゼントは復活しなかった(笑)


まぁ小6で届かなくなったといえば、妥当な気がするけど、

よく考えたら一番下の弟は小3で届かなくなったんだよね。

それはちょっと早いよね(^-^;

本人どう思ってたんだろう(笑)


うちの子達はいつまで信じるんだろうなぁ~

いつも夜更かしな私に長男が、

「お母さん早く寝てや!サンタさんが入ってこられへんやろ!」って

注意されました(笑)

それなのに、まだ起きてますが(笑)


クリスマスの定番は我が家はコレです(*´▽`*)


皆さま、良いクリスマスをきゃっ


メルマガ読者様にはプレゼントも用意していますので、


登録してない方はしてみてくださいねきらきら

メルマガ始めました