【引き寄せ報告】〇〇をしたら・・・やっぱりやってきた♪ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】強みのある登 景子です

今日もお金のセミナーを受けた方から

引き寄せ報告が届いたので紹介しますね

まずは娘に義父からピアノもらってたんですけど、
さらにおもちゃが届きました。

あ。義実家にほぼ毎週行くんですが
そのたびにりんごやみかんやいちごをもらってます。

たぶん年末にできそうにないからって『かに』もらえそうな予感。
当たり前になりすぎててよもや引き寄せではない?(笑)


で、夫サンタより私にはちゃんとリクエストしておいた
日焼け止めとファンデーションが🎵

さらに、なんと実母から5000円と5000円分の商品券が❕
嬉しすぎて踊りました。

あと、少額ですけどスクラッチくじ2000円分久々に買ったら3000円分あたって、それで年末ジャンボ買いました。これはくるなー。きっと。


いや~素晴らしい

クリスマスってだけあって、こんな感じで

沢山「受け取る」機会が皆さんあったんじゃないですか?!

うちは敢えてクリスマスは両実家には行かないですが(笑)


いろんなモノを受け取るのって当たり前じゃないですからね~

ちゃんと感謝しましょう


でね、この方はね、数日前、断捨離して出てきたいらないものを

FBで「譲って」たんですよ~


私はちゃんと見てました


いつも言ってるでしょう、処分する不用品は

売るじゃなくて、まず譲ると。

そうしたら、数日後、こうやってちゃんと形を変えて

やってきましたね人差し指



皆さん、実践あるのみですよ~きらきら


もっと受け取り上手になりたい方どうぞ花


メルマガ始めました