カブ買っちゃった | SUNNY HOLIDAY

SUNNY HOLIDAY

~好きなこと,人生の記録を書いています~

待ちに待った納車の日.

新しい相棒ができた♪

 

 

 

ずっと欲しくてたまらなかったカブ.

毎日毎日,中古バイクの情報をチェックし続けて,ようやくゲットしたカブ.

晩にネットで見つけて翌日すぐ買いに行ったからな(笑)

 

 

いきなり3人乗りをしだすお友達.

前2人はそれなりに楽しんでいるようだが,一番後ろに乗っているワン君・・・そんな怖がらないでいいのだよ♪

 

 

さてさてカブ君,実はオイラ,普通に街中を走るために君を買ったんじゃないんだよ.

ここが,前の所有者と違う点だと思う.

オイラ,“廃”のつく物がダーイスキ♪♪

これから一緒にたくさんのスタレモノ巡りをして思い出作っていこーねー♪

鉄ランのスタート地点にも一緒に行こ―ねー♪