疲れからのボヤキ | SUNNY HOLIDAY

SUNNY HOLIDAY

~好きなこと,人生の記録を書いています~

先週から疲れすぎて、家と職場の往復以外、何もしていない

ランも、今まで3日以上連続オフしたことは、鯖街道ウルトラを走ったときしかなかったが、今回は5日連続オフをしてしまった

 

走っていないのにお腹が空きまくる

家では食べてばかり

疲れると食欲が増す

疲れていて走る気にならない

寝るしかない

 

今日、恐る恐る体重計に乗ってみると、もう何年も見たことのない数値・・・

 

あぁ~もぅ~

 

何故自分はいつもマラソン大会が近い日に限って体重を増やしてしまうのでしょう

 

さすがにこのままではダメだ

 

 

~昨日までそんな感じだったのですが、今日やっと8キロ程ジョギングできました~

 

明日からロング走で体重落とさないと・・・

本番までに元通りになるかなぁ