ばっさりレイナ風 | SUNNY HOLIDAY

SUNNY HOLIDAY

~好きなこと,人生の記録を書いています~

1年ぶりに髪を切りに行きました


ピンを使わずにポニーテールが出来るくらいの長さあったんですが


肩につかない程度の長さになりましたー



私:「カットお願いします」


美容師さん:「どのくらいの長さにしますか~?^^」


私:「えーっと、98年頃のMAXのレイナぐらいの長さでお願いします」



ほんとにレイナになりました


さっぱりしました



写真アップしたいけど、プライバシーの観点から断念します(ノ_-。)






ふぅ、スタバ行きたい

コーヒー大好き